『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2012年08月27日

絶望要塞

最近テレビCMでお馴染みになりつつある7月28日にオープンしたばかりの「絶望要塞」を体験してまいりました。「絶望要塞」は富士急ハイランドに新しくできたアトラクションで、巨大な要塞からの脱出を試みるミッションクリア型のウォークスルーアトラクション。そしてなんと脱出成功確率は限りなく0%に近いとのこと。

オープンしたてのアトラクションなので待ち時間はなんと2時間半。それでも一度はチャレンジしてみたいと思い意を決して並んだのはいいのですが、途中で大雨が降り出しびしょ濡れになりました。(笑)


絶望要塞


この「絶望要塞」の攻略方法や内容について、サイトで紹介したり暴露することを固く禁じられているので詳しくは説明できませんが、ファーストステージは10分間の限られた時間内にクリアしなければなりません。

そしてCOOは、あえなくファーストステージで撃沈。二時間半の並んだ苦労が10分で粉砕しました。(笑)

あまりにも難しすぎてファーストステージの難易度が下げられたとのこと。これまで完全脱出成功者はゼロ。ファーストステージクリアも数十組しかいないそうです。次回、ファーストステージクリアを目指したいものです。


「絶望要塞」のサイトは下記をご覧ください!
http://www.fujiq.jp/special/zetsuboyosai/



人気ブログランキング

経営のヒントとなる言葉

進歩とは反省の痛みの深さに正比例する


本田宗一郎


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば


タグ :絶望要塞

同じカテゴリー(社長の旅日記)の記事画像
研修旅行?
ボツ写真 in 台湾
台湾事情&プチグルメ
台湾リポート
台湾観光名所
台湾オススメスポット
同じカテゴリー(社長の旅日記)の記事
 研修旅行? (2012-06-18 11:01)
 ボツ写真 in 台湾 (2010-05-27 12:09)
 台湾事情&プチグルメ (2010-05-23 10:47)
 台湾リポート (2010-05-21 12:47)
 台湾観光名所 (2010-05-17 13:45)
 台湾オススメスポット (2010-05-14 10:46)

Posted by 永田や COO at 11:08│Comments(0)社長の旅日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。