『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年07月25日

ポッキーの特技

以前、こちらの記事でちょこっとご紹介をいたしました、COOの友達「ポッキー」。ハムスターは夜行性なのでなかなか活動しているところを見ることができないのですが、今朝、早くCOOが起きたら元気よく運動をしていました!

「ポッキー」の特技はウンテイ!ゲージの天井を元気よくウンテイするのですが、今日はウンテイ気分ではなくケンスイ気分だったようです!


ウンドウノジャマシナイデー!

ポッキー


オットット!ソンナニミツメタラオチチャウヨー!

ポッキーの特技



と、今朝の「ポッキー」でした!
COO笑い顔




最近、お腹まわりが気になるCOO。。。「ポッキー」に見習ってCOOも腹筋しなくちゃ!



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事画像
いよいよ大阪進出?
祝!30万アクセス!
らくがき
メリークリスマス!
寅さん発進!
間もなく二周年!
同じカテゴリー(社長の遊び心)の記事
 いよいよ大阪進出? (2011-05-30 11:26)
 祝!30万アクセス! (2010-03-23 09:20)
 らくがき (2010-02-28 17:24)
 メリークリスマス! (2009-12-24 10:45)
 寅さん発進! (2009-11-30 12:26)
 間もなく二周年! (2009-11-20 10:16)

Posted by 永田や COO at 09:09│Comments(9)社長の遊び心
この記事へのコメント
私もポッキー君のウンテイとケンスイ見てみたいです(笑)
それにしても普通のハムスターもケンスイしたりするんでしょうか。
まさに特技ですね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月25日 09:50
ポッキーちゃん、お久しぶり〜♪
ハムちゃんって暑がりませんか?
うちの「にんじん嫌いのうさぎ、しなもん」は 冷却板の上におなかを上手に乗せてのびてます。
Posted by ann at 2008年07月25日 11:04
以前、ジャンガリアンハムスターを飼っていたことがあって、うんていと懸垂、懐かしいです(笑
うちにいた子は、お散歩中に部屋の角で壁上りをしはじめてしまうので目を離すことができませんでした;
ポッキーちゃんもクライマーの素質がありそうですね(笑
Posted by にょむ at 2008年07月25日 12:25
癒される可愛さ♪
左足を踏み外してる所なんてメッチャ可愛い!!
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年07月25日 15:47
ベンマネさま

情報によりますと。。。かなりの高確率で体操選手になるそうです!(笑)


annさま

暑がります暑がります!最近はちょっとバテ気味かも。でも今朝は元気よかったですよー!


にょむさま

壁のよじ登りですか!「ポッキー」はまだその域に達していませんね!(笑)


伊勢社長さま

そうなんです!見ているだけで癒されます。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月25日 19:01
こんばんは!
毎日暑いですね。

ポッキーちゃんかわいいですね。

私も以前、ジャンガリアンハムスターを飼っていたことがあるんですが
ウンテイもケンスイも、してるところを見たことがありません。

今では2匹の猫がいて飼うことができないので
COOさんのブログでポッキーちゃんに会えるのを楽しみにします。
Posted by そらちゅけ at 2008年07月25日 19:57
ハムスター可愛い♪
動物好きのマパ!ホンとは犬か豚を飼いたいんですが、婆さん(別居)が煩いんですよぅ(泣)
あぁ~
動物…
癒されるしなぁ~
っと、忘れる所だった!!
COOさん「ヘルシア」どうなったんですか??
続けてらっしゃると思ってました(汗)
マパは「雑炊ダイエット」で8キロ減!
目指せ、後5キロ!←前は、どんだけ太ってたんや!(笑)
Posted by マパ at 2008年07月25日 20:51
COOさんたら、こんな可愛いお友達がいらっしゃったんですねぇ。

癒されますねぇ。^^
しかし、この暑さのなかで運動とは!!
頭が下がります。
ハムスターは暑さには強いんでしょうかねぇ?
Posted by o_kei at 2008年07月25日 22:58
そらちゅけさま

コメントありがとうございます!COOは「ポッキー」がどんなハムスターの種類なのかも知りません!(笑) 了解しました!また、ナイスなショットが撮れたらアップいたしますね!


マパさま

あっ!「ヘルシア」。。。実は、ある方に「あれは全然効かないよ!」と言われ、それからまったく飲んでいません!(笑) やっぱり気休めでもいいから飲もうかなぁ。。。


o_keiさま

ハムスターはどうかわかりませんが、「ポッキー」は間違いなく暑さに弱そうです。暑い日はバテバテで冷たいプラスティックにペターってくっついて離れません!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月26日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。