『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年08月31日

Boo-log最終日

昨日までの豪雨に見舞われ床上浸水、床下浸水をされた被災者の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。また、被災の結果、ご親族をお亡くしになられてしまったご家族の皆さまにはお悔やみを申し上げるとともに、故人のご冥福をお祈りいたします。

今回の災害ではたくさんの皆さまからCOOにもお見舞いのメール、お電話をいただき、ご心配をおかけしたことを申し訳なく思っております。知人・友人を含め、このブログで知り合うことができたブロガーさまにはとても気遣っていただき、COOは本当に幸せ者だなぁ。。。と、実感することができました。この場をお借りし、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました!



さて、昨年11月30日にこの「長閑(のどか)な散歩」を開設し、今日で276日が経過いたしました。そして開設以来これまで400近くの記事をアップし、それぞれの記事にありがたくも2300を超えるたくさんのコメントを頂戴することができました。

こんなにも長きに渡り三日坊主のCOOがブログを書き続けることができたのは、皆さまのご訪問、そして心温まるコメントをいただくことができたお陰であると、心より感謝いたしております。

COOハートマーク

これまで9ヶ月の間、「Boo-log」トップページの経営者ブログでお世話になってまいりましたが、本日をもちまして、経営者ブログからCOOは消えます。このことは本当に寂しく思っているのですが、更にこの「長閑な散歩」をステップアップさせるために自分自身で決めたこと。これから今まで以上に頑張らなければという気持ちで今はいっぱいです。

この「Boo-log最終日」のこの記事が、これまでたくさんの皆さまにクリックいただいた「Boo-log」トップページの「新着ブログ記事」に載るのが最後になります。しかし、COOはこの「Boo-log」サイトで記事を書き続けてまいります。これまでと違うのは経営者ブログから消えること、そして新着記事に載らないことだけです。そしてこれからも皆さまのブログに遊びに行きます!そんな時はこころよく迎え入れていただければとても嬉しく思います。


これからは「Boo-log」トップページよりこの「長閑な散歩」にアクセスできなくなります。「長閑な散歩」へのアクセス方法は永田やスタッフブログ「永田やのこころ」からのリンク、また、ベンマネさまのブログのお気に入りにもリンクを貼っていただいておりますので、そちらよりご訪問いただけます。お気に入り登録や読者登録をしていただければ、嬉しさのあまりCOOダンスをお披露目できるかも!(笑)

9ヶ月の間、お世話なった「Boo-log」トップページには本当に感謝をいたしております。これからも引き続き、「長閑な散歩」をどうぞよろしくお願い申し上げます。



人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
集団行動の中で1人だけフラフラ散歩したりする。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ


タグ :社長ご挨拶

同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 09:08│Comments(24)社長の独り言
この記事へのコメント
リンクの貼り方も勉強しますーーー(汗)
COOさまのさらにパワーアップした記事
楽しみにしておりますね♪
Posted by がっちゃぴーん☆がっちゃぴーん☆ at 2008年08月31日 09:29
こんにちは、“隊長”です。
先日はありがとうございました。

> これからは「Boo-log」トップページよりアクセスできなくなります。

えぇ!?
じゃあ『読者登録』が有効ですね?
ならば、早速・・・。えいっ!よし、成功。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年08月31日 09:35
色々な事をブログで教えていただきました。
あらためて感謝いたします。
これからもおじゃましますね。
Posted by あずき庵 at 2008年08月31日 09:45
毎回楽しかったですよ
パソコンの知識も惜しみなく教えてもらえたのはすごーく参考になりました
ここから読めないのはさみしいですが別の全国経営者ランキングサイトで発見しましたから
そこから訪問しまーす。
全国でも上位にいましたからすごいな、て驚きました。
子供時代からCM見ていた会社なんだな、て改めて思いました。
今までお疲れ様でした。
Posted by ハイジ at 2008年08月31日 09:52
え〜残念ですね!
いつか永田やさんのアクセスを追い抜こうと頑張っていたのですが・・・

またの復活を楽しみにしております!
お疲れ様でした!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年08月31日 10:03
たくさんの ありがとうございます!を送ります。
そしてこれからも 目標にしてます。
Posted by MISSLIM前田 at 2008年08月31日 10:13
私もブーログ始めた当初、とても参考にさせていただきましたm(__)m
でも終わるわけじゃないんですよね??これからは別ルートで
お邪魔いたします(^^)
(追伸・上のハイジさん名前かぶっちゃってすいません!)
Posted by ハイジ at 2008年08月31日 10:17
ブーログの中でたくさんのWEBアドバイスなど、本当に

ありとうございました!

運営側も改めて再発見できたことも沢山あり、また

私自身も加盟店の方々から学ばさせていただいたことも

多々あります。

これからもご活躍、楽しみにしております。

&今後とも、宜しくお願い致します♪
Posted by ルーコ瀧 at 2008年08月31日 10:36
残念!!!
最近知り合えたばかりなんですが・・・・
が、しかし、「長閑な散歩」をチェック
しますので!!
今後ともご活躍を!!!
Posted by きたのその家 at 2008年08月31日 11:00
今日まで本当にお疲れ様でした!

次へとステップアップした、
これからのお話も、とっても楽しみにしていま~す!
Posted by 瑞穂 at 2008年08月31日 14:08
ブログを長いことやってると、
色々なハプニングにも見舞われるし、色々考えさせられます。
私もずいぶん色々ありました(;´▽`A``

ブログは、楽しめなくちゃ意味がないと
私は考えてます。
COOさんもどうぞ、ご自分のスタンスで、
楽しみながら続けてくださいね。
COOさんのあったかい文章、とっても好きです。
Posted by o_kei at 2008年08月31日 14:41
がっちゃぴーん☆さま

リンクの貼り方はですね。。。管理画面から簡単に設定できますので、ご自分でチャレンジしてみてください!(笑) さらにパワーアップした記事ですかぁ!なかなかプレッシャーをかけますねぇ。。。(汗) しかし、プレッシャーに強い(実は弱い。。。ただ自分にそう言い聞かせているだけ)COOですから頑張ります!


隊長さま

あっ!読者登録数がひとつ増えたー!ありがとうございます!ふっふっふっ。。。登録したら最後、記事アップのお知らせメールが毎日のように届きますのでー!(笑) うっとおしいからって登録解除しないでねぇー!(泣)


あずき庵さま

ありがとうございます!COOも必ずまたお菓子を購入しに伺いますからー!


ハイジさま

ありがとうございます。ランキングサイトはある程度貼ってありますので、そちらからでもご訪問いただくことができます。皆さまに楽しんでいただける、安らいでいただけるブログを目指しこれからも書き続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!


カメラ小僧さま

はい!COOもカメラ小僧さまの猛追を意識しながら頑張ってました!(笑) アクセス数はこのまま継続されますので、COOもカメラ小僧さまに追い抜かれないように引き続き頑張ります!


MISSLIM前田さま

目標だなんて照れるじゃないですかぁ!前田先生のブログも順調に順位が上がってますね!もっともっとたくさんの皆さまにご訪問いただけるブログを目指し、お互い頑張ってまいりましょうね!


ハイジさま

あれ?上のハイジさまとは別の方なんですよね?もちろん閉鎖するわけではございません!これからも書き続けますから別ルートでもどこからでもご訪問をお待ちいたしております!


ルーコ瀧さま

瀧さまには本当にお世話になりました。COOブログとしては不適切な記事をアップしたときに瀧さまにご指導をいただいたときのことを昨日のように覚えております。自己満足の世界に入り込み忘れかけていたオフィシャルブログの意味を再認識させられました。本当に色々お世話になりありがとうございました。瀧さまには感謝しても感謝しきれないほどの思いでいっぱいです。


きたのその家さま

あっ!ぜんぜん大丈夫ですよー!あし@はそのまま継続しますし、ちゃんとあし@を残して伺いますから、そちらからお越しくださいね!これからもどうぞよろしくお願いいたします!


瑞穂さま

ありがとうございます!さらにステップアップ!!!うーん。。。どうやってステップアップしよう。。。(汗) ただいま検討中でーす!(笑)


o_keiさま

照れるじゃないですかぁ。。。(汗) 確かに自分自身が楽しめないとブログを続ける意味がないですよね。ただ、自己満足だけで終わってもだめだとCOOは思っております。特にCOOの場合はオフィシャルブログですからー!個人ブログとの違いは正体を明確にしてブログを書いていること。つまり、書くことに全責任を持って書いております。個人ブログの方がそうでないと言っているのではないですよー!ただ、書くことに対しその跳ね返りがブログのみならず、 会社にも影響がある。そのことを肝に銘じこれからも皆さまに楽しんでいただけるブログを書き続けてまいります!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月31日 15:21
今日までお疲れ様でした。
COOさんのブログはお気に入り登録してますし、リンクも張らせてもらってますのでご安心ください!
これまで通り、遊びに来ますので楽しいブログをよろしくお願いいたします。
Posted by シンシアK at 2008年08月31日 17:00
いよいよ、千秋楽。

あの、永田やさんに知り合えた事。嬉しく思います。

有難うございます。

僕のブーログにも遊びにきてください。

美食会も参加してください。
Posted by 華玉山 at 2008年08月31日 17:49
こんにちわ♪ただ今実家より帰りました^m^♪
帰りの電車、途中まで座れなくて疲れましたあ~(^_^;)
経営者ブーログ脱退☆ですね。お疲れ様でした。
私はまあもともとそちらは見ていなかったので、変わらずお付き合いのほどを・・<(_ _)>
昨日実家の弟のパソコンからコメント残そうとしたのだけど、なんだか入らなくて、あきらめました(^_^;)
やはり自分のパソが使いやす~い♪
昨日も今日も応援です♪
Posted by ゆみぴい at 2008年08月31日 18:10
何時も温かいコメント&訪問有難うございます♪
って事は…
マパのブログに貼っているCOOさんのリンクは、貼り替えなんでしょうか???
いまいち分かっていないマパです(泣)
貼り替えの時はご一報くださいませ。
すぐに張り替えます♪
Posted by マパ at 2008年08月31日 19:15
ブーログから卒業ですね。
なんだかちょっとさみしい気分です。
永田やCOOさんとはブログがご縁で
知り合えた経営者仲間ですから。
今後とも変わらずお付き合いのほどよろしくお願いします。
Posted by フューネ三浦フューネ三浦 at 2008年08月31日 20:17
もうCOOさんに、会えないワケでもないんだけど、
何だかちょっぴり寂しいですね。

でも、これからも楽しい記事のアップを
楽しみにしています。
またちょくちょく遊びに行かせてもらいます♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年08月31日 21:42
読者登録完了!!

これからも宜しくお願いします★
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年08月31日 21:56
こんばんは!
9月飲みますか(笑)
皆さんのコメントを読んでると・・・私ぐらい違う話題のがいいですよね♪

私も期限を設けているので、その日までメイッパイ楽しみます♪♪♪
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年08月31日 21:57
ブーログを始めたばかりのミポリーヌにゎ

ごめんなさい

意味がよく分からないのですが

退会とゎ違うんですよね(汗)


もっと勉強します
(*`・・)
Posted by ミポリーヌ at 2008年08月31日 22:29
シンシアKさま

ありがとうございます!いつでもお待ちいたしておりますので、また遊びにいらしてくださいね!COOももちろんシンシアKさまのブログに遊びに伺いまぁーす!


華玉山さま

千秋楽ですか!さすが華玉山さまらしいです!もちろん華玉山さまのブログにも遊びに伺いますよ!これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!


ゆみぴいさま

おかえりなさぁーい!ちょっとお疲れモードですかぁ?やっぱり自分のパソコンが一番使いやすいですよね。COOはこれまでデスクトップ型のパソコンしか使用したことがないので、ノートとかだとまったくNGです。どうもキーが打ちにくくて。。。これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!


マパさま

業務連絡ありがとうございます!(笑) ブログのアドレスを変更するわけではありませんので、リンクの貼り付けはそのまんまで大丈夫です!これからもそのリンクからポチして遊びにいらしてくださいね!


フューネ三浦さま

ありがとうございます!ブーログに加盟し、こうして三浦社長とお知り合いになることができたことは、COOにとって一番の大きな財産です。これからも三浦社長の経営に対する前向きな姿勢をガンガン勉強したいと思っております。末永くどうぞよろしくお願いいたします!


三好のポンちゃんさま

ありがとうございまーす!もちろん会えないわけではありませんのでー!また突然コーヒーをいただきにお邪魔してもよろしいですかぁ?


pockyちゃんさま

うわっ!読者登録ありがとうございます!とっても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします!


伊勢社長さま

飲みます飲みます!コミュ「三河」のオフ会も開催したいですよ!絶対飲みに行きましょう!伊勢社長の行きつけの素敵なお店にねー!(笑)


ミポリーヌさま

まあ、退会みたいなものです。(汗) ブーログのトップ画面の経営者ブログから脱退します。ので、ブログは書き続けますが、トップ画面からはCOOのブログにアクセスできなくなるんです。でも、足あとを残しますから、管理画面の足あとからお越しいただけますよ!これからも是非遊びにいらしてくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月01日 08:15
いつもお世話になっております
コメント遅れました(汗)すみません

経営者ブログ、お疲れ様でした
またしきりなおしと言うことで、新たなスタートとでも言ったらよいですかね
これからも楽しいブログを期待しております☆

今後とも宜しくお願い申し上げます
Posted by M/F ART at 2008年09月01日 11:56
M/F ARTさま

いえいえ。お忙しい中、コメントいただき感謝です!お葉書ありがとうございました!是非是非伺いたいのですが、東京はちょっと遠いですね。(汗) 展覧会の成功を祈念いたしております!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年09月01日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。