『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年01月12日

自分の説明書メーカー

久しぶりに「サイトご紹介」カテゴリー記事です!

今日ご紹介のサイトはちょくちょくお邪魔する黄昏者さまのブログでお見かけしました。その名も「血液型 自分の説明書メーカー」です!

このサイトはご自分の血液型、そしてお名前を入力するだけで「自分の説明書」を作ってくれます。で、さっそく当たり前のようにCOOも作ってみました!

自分の説明書メーカー


まあ、こんな感じです!(笑)

しかし、「全部ウソに聞こえる」って。。。???(汗)


皆さまもおヒマな時にちょこっと覗いてみてはいかがでしょう!
「血液型 自分の説明書メーカー」こちらからどうぞ!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
考えだしたら根本までさかのぼる。
戦争って?
そもそも国ってなんで分かれた?
1つの国じゃ人間はやっていけないの?
人間ってなんだ?
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
愛知の社長TV
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
アクセスアップの方法
年忌自動計算システム
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 愛知の社長TV (2012-10-21 15:26)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 アクセスアップの方法 (2010-04-18 09:48)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)

Posted by 永田や COO at 09:30│Comments(15)サイトご紹介
この記事へのトラックバック
今日はちょっと記事を書く時間がなかったので、事前に書いていた記事をUPしたいと思います。日曜日だし、娯楽記事で、許して下さいね〜(^_-)...
血液型自分の説明書メーカー♪【ゆみぴい日記】at 2009年02月24日 21:04
この記事へのコメント
なるほど・・・・・
早速やってみることにします!!
Posted by きたのその家 at 2009年01月12日 10:36
すぐに家族全員本名でやってみました。
私のはさすがB型。
頭・・・“ま、どーにかなる”でした('-'*)
そして、“人のハナシを聞かない”。。。。。(汗)
我が家は全員血液型が違うのでおもしろかったです!!
Posted by 箱入り嫁 at 2009年01月12日 10:46
早速やってみました^^
頼まれると断れない、だそうです^^
確かにそうです(笑)でも気が乗らない頼まれごとはその前に散々愚痴をこぼしますが(笑
頭が最悪の状況を想定、要はネガティブ思考と(汗
これ、意外と突いてますね(汗
Posted by M/F ART at 2009年01月12日 11:00
美祢もさっそくやってみましたぁ。。。
自分との闘いって・・・。
その通りでございます。
今名古屋はいい天気になりました。
いつもコメントありがとうございます^^
Posted by 貴水 美祢 at 2009年01月12日 12:51
こんにちは!
御無沙汰してしまい すみません。
今 私は ブログの引っ越しをしていまして それが なかなか大変です。
ついつい 時間を忘れて 作業に没頭してしまい 家事もおろそかになっています・・・
新しく引っ越ししましたら また 旧ブログの方でお知らせしたいと思いますので よろしくお願いいたします。
ところで グルメといい 森山さんといい 今年もCOOさんは パワー全開ですね!
楽しく読ませていただきました。
そうそう 血液型も 本名とミーロでやってみましたが どっちも当たっている~~
楽しいものを教えてもらいました!ありがとう・・・
Posted by ミーロ at 2009年01月12日 12:58
やりましたよ~

ニックネームと本名です。
本名のほうが当たってたりします。

そのうち、ブログで公表します(^_-)-☆
Posted by きっちゃん at 2009年01月12日 13:39
私もやってみました!
ベンチャー企業のマネージャーで『おだてのプロ』って・・・・・・・(汗)
ベンマネで『声がデカイ』って・・・・・・・・(滝汗)
本名で『冗談がキツイ』って・・・・・・・(大滝汗)

完敗です(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月12日 16:17
やってみました~。面白いですね♪
ブログのネタにさせてもらいます☆
Posted by yuki at 2009年01月12日 19:20
私もやってみました。
「B型の友達が多い」ですって。
当ってます。
COOさまの「全部ウソに聞こえる」って
かなり笑えますね。
Posted by フューネ三浦 at 2009年01月13日 09:33
きたのその家さま

さっそく記事でアップされていましたねー!リンクありがとうございました!しかし、やっぱり同じB型。COOも思い当たるところがたくさんありました!(笑)


箱入り嫁さま

血液型ってやっぱりそれぞれ特有の性格ってあるのでしょうね。COOは「B型自分の説明書」を読むまではあまり血液型って感心がなかったのですが、あの本を読んでからは血液型をかなり意識するようになってしまいました!(笑)


M/F ARTさま

ネガティブ思考なんですかぁ。。。COOは真逆のポジティブ思考ですね!まあ、なんとかなる!ってやつです!(笑) それでこれまでなんとか43年間生き抜いてきました!


貴水 美祢さま

美祢さまもやってみたんですね!美祢さまはAB型ですかぁ。。。「自分との闘い」は本名での結果だったのかな? 電車がガラガラでもへこんではダメですよー!(笑)


ミーロさま

ブログをお引越し中なんですね!ブログのお引越しってタイヘンなのでは?また、お引越し完了いたしましたら教えてくださいね!リンクをちゃんと張り替えないといけないのでー!よろしくね!
Posted by 永田や COO at 2009年01月13日 09:41
きっちゃんさま

COOの場合は。。。本名より「永田や COO」の方が当たっていました!(笑) それだけこの名前が定着してきている証拠なんですね!(笑)


ベンマネさま

「おだてのプロ」って。。。営業職にとって最高の褒め言葉じゃあないですかぁー!(笑) COOなんて「全部ウソに聞こえる」ですよー!がっくしです!(汗)


yukiさま

是非是非yukiさまのブログでもご紹介してみてくださいね!また楽しいサイトを見つけましたらご紹介いたします!お楽しみにー


三浦社長さま

B型の友達が多いんですね!確か伊勢社長もB型だったような。。。(笑) 経営者ってB型が多いんですよね。なんでだろ?不思議です!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年01月13日 09:46
さっそく遊んできました♪ おもしろかったです。

実は土曜日にO型自分の説明書の本を買ったばかりです。
けっこう当たっていて子供に笑われてしまいましたし、
自分でも笑ってしまいました。

しかし全部うそに聞こえるっていったい・・・。(笑)
Posted by bauパパ at 2009年01月13日 21:05
bauパパさま

bauパパさまはO型でいらっしゃるんですね。COOはこの説明書シリーズが流行る前に真っ先に購入しました。それまであまり血液型に興味がなかったのですが、この本のお陰でとても興味を持つようになりました!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年01月15日 09:15
やってみましたあ^^

本名とニックネームで。

ひみつをまもる。
きれいにかく。
ことなかれ。でした。

頭は、企画つくり。あってるわよ^^
Posted by よりじょん at 2009年01月16日 18:36
よりじょんさま

すごいすごい!めちゃめちゃ良い説明書じゃあないですかぁ!!!いいなぁ。。。COOの「全部ウソに聞こえる」と大違い!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年01月17日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。