『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年04月18日

アクセスアップの方法

最近のCOO、安易な携帯投稿が多くなっています。手抜きですね。。。

そんな「長閑な散歩」が昨日は久しぶりに多くのアクセス数を記録!なんだろ?と調べてみると「yahoo!知恵袋」から数多くのアクセスが!

アクセスアップの方法


何故に「yahoo!知恵袋」???と、更に調べを進めてみると。。。


アクセスアップの方法


なんと「yahoo!知恵袋」の質問に対しての回答欄に「長閑な散歩」の記事がリンクされているではありませんかぁ!


「岡崎市で美味しいカレー屋さんを知りませんか?」との質問に対しての回答。そしてリンクされた記事はこちらです。


回答の主は。。。我等が隊長!(笑)

隊長!ご紹介いただきありがとうございました。


ふむふむ。。。「yahoo!知恵袋」の回答欄にブログ記事をリンクする。これはアクセスアップの手法としてかなり有効かもしれませんね!最終的には「yahoo!知恵袋」から300以上ものアクセスを記録しました。恐るべし「yahoo!知恵袋」です!(笑)


また、なんでもわからないことは質問してみる。そんな便利な「yahoo!知恵袋」はこちらからどうぞ!


人気ブログランキング

卯月のことば


釈迦は慈父
弥陀は慈母なり


「唯信鈔文意」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
愛知の社長TV
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
年忌自動計算システム
あなたのブログは何番目?
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 愛知の社長TV (2012-10-21 15:26)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)
 あなたのブログは何番目? (2009-05-31 13:19)

Posted by 永田や COO at 09:48│Comments(2)サイトご紹介
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。
ご紹介くださいまして、ありがとうございました。 (*^.^*)エヘッ

逆に“永田や COO”さんの力を無断で拝借してるのがバレて・・・恐縮しています。
(いつも『他人のフンドシ』で、行動していますから・・・)

> これはの「あくせすあっぷ」の手法としてかなり有効かもしれませんね!

それにしても『岡崎市のカレーの美味しいお店』限定なのに、ケッコウ行きましたね。

そんな下心も無かった訳ではありませんが、真剣に考えてもイイのかもしれませんね。

P.S. 「入力禁止の単語」を探して平仮名に直すのに戸惑いました・・・。
なるほど・・・コレね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年04月18日 13:07
隊長さま

この度はご紹介いただきありがとうございました。こんな手法もあるんだなぁと、昨日は改めて気付くことができました。ちなみに「入力禁止の単語」はCOOの設定ではございません。たぶんブーログ全体の禁止キーワードだと思われます。「あくせすあっぷ」に関して誘導目的のコメントが過去に多々あったからだと思われますね。またまたちなみに。。。COOへのコメント内ではURLの貼り付けだけはできなくしてあります。一度試しにやってみてください。(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2010年04月18日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。