『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年12月22日

Welcome Nepal

とってもとっても久しぶりのグルメ探訪!冬は寒いですねー!寒い日は温かいうどんやラーメンもいいですが、辛い印度カレーで身体を温めるのもいいですよね!

今日ご紹介のお店はCOOのお店から車で5分とかからない「Welcome Nepal」さんです!

Welcome Nepal


このお店、これまで様々な飲食店が入居しても流行らなかったテナントで開店しました。いわゆるリストラ物件ってやつです。しかし、オープンしたての頃は穴場的カレー屋さんだったのですが、最近は口コミでランチタイムはお客さまで賑わっております。

Welcome Nepal


COO行き着けのカレー屋さん。手軽に身体をホットにできるオススメのお店です!カウンターでひとり寂しくカレーを食べているCOOを見かけたら気軽に声をかけてくださいね!(笑)


お店情報

Welcome Nepal
愛知県岡崎市ミナミ明大寺1-20
11:00~14:30 17:00~22:00
定休日 なし
0564-54-6345


料理のお味    ★★★★☆
店内雰囲気    ★★★★☆
接客サービス   ★★★☆☆
リーズナブル度  ★★★★★

リピート確率     80%


お店のホームページはこちらからどうぞ!


★5つが満点です。でも評価は永田やCOOの個人的見解ですのでー!自分は仏壇屋であり、グルメ評論家ではありませんので、そこのところをご理解ください♪




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
外国人になつかれる。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 11:29│Comments(5)グルメ探訪
この記事へのコメント
今回は流行っているんですね^^
以前はステーキ屋さん、居酒屋さんが入ってましたが、今度はどうなのかなと思っていたんですけど
居酒屋さんも最初は結構入っていたんですが、急に人気がなくなって・・・・・でも今度は口コミで広がっているみたいですから大丈夫かも^^
Posted by M/F ART at 2008年12月22日 13:13
もちもちナン・・・スパイシーカレー・・!!!!
タマリマセンねえ!!汗だくで食べるカレーは
最高!是非ご一緒したいです^^/
Posted by きたのその家 at 2008年12月22日 17:03
お店の雰囲気も素敵だし、カレーも美味しそう。
お洒落な出し方するんですね。
お店の場所にもよるのかもしれませんが
どうしても長く続かない店舗ってありますよね。
お気に入りのお店は、変わらずあり続けてほしいですね。
Posted by cani2 at 2008年12月22日 17:05
カレーは大好き*です☆☆が、
カレーより、プロフィールの写真が光輝いて
いるところが、非常に気になりました。
 この光は縁起がいいですね**
Posted by MITIKO at 2008年12月22日 22:36
M/F ARTさま

M/F ARTさまはまだここのカレー屋さんに行かれてないのですか?お味はまあまあいけますよ!また機会がありましたら行ってみて下さいね!


きたのその家さま

いいですねぇ!ご一緒したいです!きたのその家さまとはB型バスケ部で話がはずみそうですね!(笑)


cani2さま

お気に入りのお店はいつまでもながぁーく続いてほしいものです。以前、COOが一番気に入っていたラーメン屋さんが店をたたんでしまったときは、それはもう悲しかったこと!(泣)


MITIKOさま

コメントありがとうございます!キラキラ写真、気に入っていただけましたか!それはとても嬉しく思います。またいつでも遊びにいらしてくださいね!
Posted by 永田や COO at 2008年12月23日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。