『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年03月02日

COOアピールタイム

今日はCOOがこれまでどんな方法で自分をアピールしてきたのか。。。そんなことをご紹介したいと思います。

まず手始めは。。。自分の写真を使用し作成したジグソーパズルを作ってみました!

COOアピールタイム



次に、あるビルにお願いをし、COOの顔をイメージした照明を点灯!

COOアピールタイム



そしてCOOのポスターを街角に掲示してみたり。。。

COOアピールタイム



展覧会に自画像を出展してみたり。。。

COOアピールタイム



と、ここまでくればお気づきの方もみえるでしょう!(笑) 

これは「Home-PhotoFunia」という画像で遊べるサイトで作成したものです。昨日ブロ友のゆみぴいさまのこちらの記事で拝見し、さっそくCOOも遊んでみました!

「Home-PhotoFunia」こちらからどうぞ!



それでは最後に。。。男性陣にサービスショットです!(笑)

COOアピールタイム






人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
「小さい時、サイン考えるの流行ったねー」って大人になってからも考えた。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ


タグ :サイト

同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事画像
こころの携帯電話
愛知の社長TV
facebookページ
ソーゴン・スタイル・プロジェクト
アクセスアップの方法
年忌自動計算システム
同じカテゴリー(サイトご紹介)の記事
 こころの携帯電話 (2012-10-28 15:40)
 愛知の社長TV (2012-10-21 15:26)
 facebookページ (2011-04-17 09:45)
 ソーゴン・スタイル・プロジェクト (2011-02-08 10:15)
 アクセスアップの方法 (2010-04-18 09:48)
 年忌自動計算システム (2009-12-03 14:05)

Posted by 永田や COO at 10:29│Comments(20)サイトご紹介
この記事へのコメント
社長・・・面白すぎです(*´∀`*)あははははははははは


早速私も・・・・
Posted by kinran at 2009年03月02日 10:33
うわ~^^すごいですね!!
ビルの照明くらいまでは、ほんとに実際の写真かと思いました^^
おもしろ~い!!
Posted by 女性院長 at 2009年03月02日 11:09
やること早いですねえ~^m^♪
リンクありがとうございます♪またTBしちゃおうかな(^_-)-☆
ネタ知ってるから、ふふふって感じで読みました(*^_^*)
Posted by ゆみぴい at 2009年03月02日 11:42
こんにちは!
うわぁ、サイコーです!!
こういう遊び心って、私大好きです。自画像がいいな。みんながそこだけ観てる(笑)
決算が終わったら急に楽になったみたいで。やっぱり〇型だ!(笑)
Posted by mu.choro at 2009年03月02日 12:46
おもしろいですね^^
絵描きとしては絵でやりたいところですね^^
Posted by M/F ART at 2009年03月02日 14:27
いいですね。これ(・∀・)
面白いです。
あたしも遊んでみよぉ~♪
Posted by 唯奈 at 2009年03月02日 16:02
すごーい!!こんな風にできるんですね~♪
最後の「男性陣にサービスショット」・・・思わず笑ってしまいました!!大ウケです☆
Posted by えんみい at 2009年03月02日 16:19
わお!!面白いですね!!

気づくのが遅いかも知れませんが・・・

画面右を上下するものが・・・

なんですか?!!!
Posted by きたのその家 at 2009年03月02日 16:30
やられたぁぁぁ(笑)
すご〜い!COOさんって思っていたら(笑)
楽しいサイトですね♪
私もさっそく遊んでみます^^/
Posted by zuka at 2009年03月02日 17:01
ン?、マァ~!面白すぎ!
ビルの広告までは、永田やさんのコマーシャルかと思いましたが、美術館にいたって、げぇ~と腰抜かしました。
Posted by emiko3912 at 2009年03月02日 17:19
COOさんて何者???って思ってしまいました(笑)
展覧会に自画像・・・COOさんを取り囲んで何してるのかと(汗)
最高に楽しめるサイトですね(v^ー゜)
サービスショットは。。。あんなお腹になりたーい(^▽^)/

そして、右側の上下はまた面白そうな^^*
Posted by 箱入り嫁 at 2009年03月02日 17:34
わぁ!面白いですね!!
「サービスショット」、COOさんの好みなんでしょうか?(^∇^)アハ!
おばさんもさっそく遊んでみようかしら♪♪
Posted by ぶーおばさん at 2009年03月02日 20:17
こんばんは~

アハハ、面白すぎです!!
どれがお気に入りですか?
Posted by きっちゃん at 2009年03月02日 21:38
さすがCOOさん
パソコンを使いこなしてますね~。
僕はどうも苦手で・・・。

でもCOOさんの力なら
ビルに顔を描く事ぐらい・・・
なんて考えてしまいました。

僕が描いて欲しいのは
やはり最後の美女の服かな。
彼女はアンジェですか?
Posted by bauパパ at 2009年03月02日 21:48
ほんものかと思ってびっくりしました(*^_^*)
いろんなものがあるものですねぇ~
でも、街の中にあったら、びっくりしますよね♪
Posted by ステッピー at 2009年03月02日 23:01
kinranさま

そんなに笑っていただけて、とても光栄です!で、kinranさまも遊ばれてみましたか?では、お写真をメールで送信お願いします!(笑)


女性院長さま

たくさんのお写真の中から選ぶことができるのですが、どれが現実的にありえるだろうか???と、考え、セレクトしてみました!(笑)


ゆみぴいさま

トラバックお待ちしております!ネタ知ってても、それなりに楽しんでいただけましたでしょうかぁ???(笑)


mu.choroさま

いえいえ。。。COOはO型ではなく、B型ですからぁー!(笑) はい、宇宙人的変人の正真正銘B型です!


M/F ARTさま

お写真の中にはデッサンみたいなものもありましたよ!M/F ARTさまならそのお写真がピッタリではないでしょうかぁ!


唯奈さま

面白いでしょ!唯奈さまも是非是非遊んでみてくださいね!


えんみいさま

実は、アップしようかどうしようかかなり迷いましたが、まあ、たまにはこんな遊び心もいいんじゃないかなぁ。。。て、アップしちゃいました!(笑)


きたのその家さま

右側の上下するものはですねぇ。。。それについてはまた記事にしたいと思います!実はCOOも気が付いたのは昨日です!(笑)


zukaさま

やられちゃいましたかぁ???(笑) やったね!zukaさまも是非是非遊んでみてくださいね!で、アップよろしくー


emiko3912さま

あれあれ。。。腰を抜かしてしまわれたのですね!それは失礼しました!今度はもう少しソフトに驚かすよう努力します!(笑)


箱入り嫁さま

右側の上下はですねぇ。。。なんで突然現れたのか、実はCOOもわからなかったんです。昨日一日かけて、なんとか原因究明をいたしました!それはまた記事でご説明いたします!


ぶーおばさんさま

サービスショットはハリウッド女優のアンジェ嬢です。もちろん好みです!(笑)


きっちゃんさま

お気に入りは。。。どれも好きですよー!今回は最後のお写真以外はなるべく現実っぽいものを選んだのですが、サイトにはもっともっと面白そうなお写真がありましたよ!


bauパパさま

最後のお写真はアンジェ嬢ですね!アンジェ嬢に自分の顔をプリントしたシャツを着ていただいてお写真を撮影したら、いったいいくらくらいのギャラが必要なんだろう???なんて考えてみたりして!(笑)


ステッピーさま

街中にあったらビックリしますよねー!今度ステッピーさまのご自宅付近の電柱にでもポスターを貼り付けてみようかしら!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年03月03日 11:53
COOさん
最後のが一番しっくり
来ましたよ〜
なんかうれそうに
見えました。
Posted by あずき庵 at 2009年03月03日 15:57
面白いです♪ね!!!
チョッと拝借してやってみたいと思います。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年03月04日 08:24
おはようございます!!

ブログに真似っこさせていただきました。
リンクも貼らさせていただきました。
事後報告ですみませんm(__)m
Posted by もう1回、きっちゃん at 2009年03月04日 08:51
伊勢社長さま

じゃんじゃんやっちゃってみちゃってください!(笑) 伊勢社長の自画像だったら。。。高値で売れそう!(笑)


きっちゃんさま

リンクありがとうございます!さっそく拝見しましたよー!顔出しかぁー!と、期待しちゃいましたよー!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年03月05日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。