『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年09月26日

飲みなれた味

またまたドリンクネタ。

岡崎市の大平町に「永田や仏壇店 配送センター」があります。スタッフブログ「永田やのこころ」でお馴染みの石川課長と打ち合わせのため、COOは配送センターにお出かけをしたりします。

その「配送センター」に到着する直前に自販機があり、COOは必ずそこで缶コーヒーを購入するのですが。。。


COOのお気に入りはジョージアの「エメラルドマウンテン」。しかし、その自販機からお気に入りの「エメレラルドマウンテン」が消えて無くなっているではありませんかぁー!
飲みなれた味


そして変わりに販売されていた缶コーヒーがこれ!

飲みなれた味


ジョージアの新製品「ご褒美ブレイク」!「上質な午後の休息」を与えてくれるそうです!(笑)

お気に入りが無くなり、しかたなくこの「ご褒美ブレイク」を購入。そして飲んでみると。。。

甘すぎ。。。(汗)

味は甘めでミルクの風味が強すぎて、どちらかと言うとカフェオレに近い味。これはNGです!

やっぱり飲みなれた「エメラルドマウンテン」がいいですぅ。。。



人気ブログランキング

今日の「四字熟語」

取捨選択
(しゅしゃせんたく)


一定の基準に沿って、必要なものを捨て
必要なものを残すこと。

新製品は必ずしも必要なものではないこともある。
慣れ親しんだ缶コーヒーがやっぱり美味しい。


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ




同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 11:33│Comments(5)社長の独り言
この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

1枚目の写真を見て、夜の街並みのような影の上に乗っかる文字



      ご褒美プレイ!




え? ( ̄□ ̄;)!!  「ご褒美ブレイク」
そんな見間違い・・・私だけ?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年09月26日 14:11
「ご褒美ブレイク」早速飲んだんですね!
私も「エメラルドマウンテン」お気に入りです(*^^)v
Posted by きっちゃん at 2009年09月26日 16:48
きゃ~、↑の隊長さんと同じ~!
ご褒美プレイ・・・???って読んでしまった私って変?(笑)
Posted by mu.choro狸 at 2009年09月26日 17:52
缶コーヒーはどうも。。。
あまり飲んだことがないんです。
美味しいですか?
飲んでみようかな。。。。
Posted by MITIKO at 2009年09月27日 00:18
隊長さま

「ご褒美プレイ」???どんなプレイ???(笑) そんなコメレスしにくいコメントしちゃだめですよー!(笑)


きっちゃんさま

のどごしスッキリの「エメラルドマウンテン」がやっぱり一番美味しいです!きっちゃんさまもお気に入りなんですね!


mu.choro狸さま

あはは。。。でもよくよく考えてみると、「ご褒美ブレイク」とか、「ご褒美タイム」、「ご褒美ブレンド」などの想像できそうな品名より「ご褒美プレイ」なる、突拍子もないような品名の方が、非難はあびるにしても話題性もあり、きっと忘れられない缶コーヒーになったかもしれませんね!


MITIKOさま

コメントありがとうございました!コーヒー好きの方にとって缶コーヒーはまったく別の飲料なのかもしれませんね。でもCOOは缶コーヒーも好きですよ。ちなみに喫茶店でいただくコーヒーはブラックですが、缶コーヒーはブラックを飲みません。少し甘めのものを選んで飲んでます。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年09月27日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。