『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年11月12日

あえなく撃沈

記事を書くのに気合が入りません。。。(汗)
本年6度目のゴルフ。あえなく撃沈。。。


受付でロッカーキーを受け取った時はかなり気合が入りました!なんとローカーナンバー「85」!


あえなく撃沈


今日はひょっとしたら目標の80台が出ちゃうかも!

なぁーんて腕前とはかけ離れた期待をいだきながらいざコースへ!


あえなく撃沈


と、コースを見た瞬間、あきらめました。。。(笑)
池、多すぎ!!!(汗)


はい!結果はいつも通りの「109」!
はいはい。。。次回に期待をよせましょう!(笑)
あえなく撃沈




 4月中旬  Jゴルフ四日市クラブ     105
 5月下旬  Jゴルフ芸濃         109下矢印
 6月中旬  菰野倶楽部          105上矢印
10月中旬  トラディションゴルフクラブ  109下矢印
10月中旬  セントクリークゴルフクラブ  104上矢印
11月中旬  富士OGMエクセレントクラブ 109下矢印


いっこおきのスコア「109」。。。安定していると言うか、成長がないと言うか。。。(汗)



人気ブログランキング

今日の「ことわざ」


好事魔多し
(こうじまおおし)


よいこと、うまくいきそうなことには
とかく邪魔が入りやすいということ。

パーの後にトリ。。。
これって「油断大敵」ってことかな?


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ


タグ :ゴルフ

同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事画像
占いは当たる!!
124から再出発
今世紀最悪
レイクグリーンゴルフ倶楽部
涼仙ゴルフ倶楽部
ゴルフ日和
同じカテゴリー(社長のゴルフ日記)の記事
 占いは当たる!! (2011-06-11 14:48)
 124から再出発 (2011-04-26 09:34)
 今世紀最悪 (2010-12-19 13:41)
 レイクグリーンゴルフ倶楽部 (2010-11-23 10:05)
 涼仙ゴルフ倶楽部 (2010-10-15 15:53)
 ゴルフ日和 (2010-10-07 14:34)

Posted by 永田や COO at 18:24│Comments(6)社長のゴルフ日記
この記事へのコメント
すごいね、やろうと思っても出来ない、一回おきにスコアを並べるなんて職人技じゃね!
拍手~~~~!!!
Posted by mu.choro狸 at 2009年11月12日 19:36
次回は、アップ出来るんですねえ。ガンバ!!
Posted by よりじょん。 at 2009年11月12日 23:35
スコアの流れから言うと・・・・・・次は104?(笑)

って、このコース・・・・・・・伊勢大鷲ですか?
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年11月13日 09:30
あれあれ、しっかり安定していますね。いつぞやの勢いは???。
Posted by candle at 2009年11月13日 13:40
スコアの流れから言うと
次回は「109」よりも良い結果となる予定ですね^^/
がんばってくださ〜い♪
Posted by zuka at 2009年11月13日 14:52
mu.choro狸さま

あはは。。。(汗) ありがとうございます!もう少し良いスコアで並べることができればいいのですが!(笑)


よりじょん。さま

まあ、データ的には次回はアップしますね!さてさて、結果はどうでしょう???


ベンマネさま

大当たりです!なんともまあ、遠いコースでした。(汗) でも伊勢湾岸のおかげでなんとか1時間半でいけましたよ!


candleさま

お久しぶりです!次回は参加お願いしますね!で、いつぞやの勢い???そんな勢いなんてありましたっけ???(笑)


zukaさま

ありがとうございます!次回は今月末予定!今回のスコアよりアップを目指して頑張ります!
Posted by 永田や COO at 2009年11月14日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。