『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年12月15日

ガッツナイター感謝の夕べ

東海ラジオ放送さま主催による「ガッツナイター感謝の夕べ」に出席してまいりました。このパーティーはその名の通り東海ラジオ「ガッツナイター」スポンサー、及び広告代理店の皆さまが集うパーティー。

ガッツナイター感謝の夕べ


もちろん中日ドラゴンズの選手の方々も出席されます。で、こちらが今年200勝を達成したあのピッチャーです!

ガッツナイター感謝の夕べ


で、和田、岩瀬、森野、荒木と主力選手が勢ぞろい!

ガッツナイター感謝の夕べ


何故、お顔が絵文字なのか?宣伝で使用したらダメですよ!と、東海ラジオさまに釘をさされてしまいました!(笑) まあ、ブログは宣伝ではないのですが、肖像権の問題もあり念のため!(汗)


でもまあ、この方々なら顔出しOKでしょう!

ガッツナイター感謝の夕べ


中日ドラゴンズのマスコットです!お名前をご存知ですか?ブルーの方が「シャオロン」、ピンクの方が「パオロン」と言います。


ガッツナイター感謝の夕べ


うーん。。。ドアラはどうも落ち着きがなくって、いつも動いているのでブレてしまいました!(汗)


東海ラジオさま。この度は素敵なパーティーにお招きいただき厚く御礼お申し上げます。とても楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
スポーツ選手ってB型が多い気がしてしまう。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(社長の日常)の記事画像
ラーメンツアー?
出張報告
予定終了!
おかしん二世会
辛い兄弟会!
食い倒れ出張???
同じカテゴリー(社長の日常)の記事
 ラーメンツアー? (2013-02-09 11:14)
 出張報告 (2010-07-11 13:26)
 予定終了! (2009-12-21 13:52)
 おかしん二世会 (2009-04-21 10:21)
 辛い兄弟会! (2009-02-17 10:55)
 食い倒れ出張??? (2009-01-24 09:35)

Posted by 永田や COO at 08:59│Comments(14)社長の日常
この記事へのコメント
ドラゴンズのスター選手が勢ぞろい?だったのでしょうね!
楽しそう!!
ところで、スタッフブログのほうでおちゃめなCOO様を見たような気がします・・・これもある意味楽しそうでした(^^)♪
Posted by シンシアK at 2008年12月15日 09:18
COO様もお忙しいご様子。
私はちょっと風邪気味ですが、体調を崩されないようお気をつけ
下さい。
忘年会は難しいかもしれませんので、新年会を盛大にやりましょう(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年12月15日 11:39
COOさんのブログ、素性がハッキリしてますし
スポンサーさんでしたらなおのこと
使ったことがすぐバレチャいますもんね。^^;

個人で楽しむ分には、嬉しい写真がいっぱい。
本当は「見たい!」ですけど、我慢しますね。。。
(自分のブログは置いといて・・・)
Posted by cani2 at 2008年12月15日 15:25
何か凄い顔ぶれですね~

僕的にはドアラより、その後ろで金色のブーツ履いて佇んでいる子(!?)が気になりました・・・

あの方も、ドラゴンズ(ドアラ)繋がりなのでしょうか(^^;)

一般の人だったら奇抜すぎですよねぇ
Posted by きらら at 2008年12月15日 15:27
こんにちは、“隊長”です。

う・・・羨ましい~っすね。

やっぱ、スポンサーにならなきゃアカンかぁ・・・。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


> 「スポーツ選手ってB型が多い気がしてしまう。」

私も“落合”監督が就任した時「“落合”はB型だから・・・」って勝手にB型野球を想像してました。
やっぱ、大成する人は「ワガママで人の言う事きかない選手が多い」から「Bかも?」ってなっちゃうんじゃないですかね?

それは血液型以前の性格で、「Bに見える」んじゃなくて「Bになりたがってる」んだと・・・。って事にしときましょう。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年12月15日 16:25
なかなかお忙しそうですね
しかし中日のスター選手ばかりが登場していて、何とも贅沢なパーティーですね
ドラゴンズのマスコット、どうも日本語にすると青竜、赤竜という感じで、結構安直な名前だったんですね^^

確かに社長さんや大きな舞台に立つ人はB型の人が多い気がしますね☆
Posted by M/F ART at 2008年12月15日 16:54
あれー!
ドアラ以外にもマスコットがいたのですねえ・・・・
名前はともかく、子供には人気がありそうな!
そうでもないでしょうか・・・
Posted by きたのその家 at 2008年12月15日 17:15
こんばんは!
豪華メンバーのパーティーですね!
中日ドラゴンズの選手たちのお顔が 拝見できないのは 残念です。
ドアラくんは テレビでも見かけるので 知っていましたが まだ マスコットがいたのですね~
まさしく「ドラゴン」ですね(^_^)
こちらは 日ハムが移転してきてからは 日ハムファンが多いですよ。
そういう私も ついつい日ハムを応援してしまいますが・・・
来年 中日の試合で ドラゴンちゃんたち 探してみますね!
Posted by ミーロ at 2008年12月15日 17:44
ドアラのアグレッシブな動きに毎回

『推定年齢20代かなしかしベテランならではの動きか』

という推測をたてているのはわたしだけじゃないですよね~~
Posted by 幸せ娘さん at 2008年12月15日 19:01
うわっ!すごいパーティーじゃないですか!!

子供の時から巨人ファンの僕でも、
このメンバーは見てみたい!うらやましい!

しかもドアラまで!!

楽しそうですね~。
Posted by bauパパ at 2008年12月16日 00:39
シンシアKさま

あう!見られてしまいましたか!COOの忘年会記事は本日コメ返し終了後にアップ予定です。先週は毎日のように飲み会やイベントが入っていて、少々クタクタなCOOですぅ。。。


ベンマネさま

もう今年もあと2週間ですもんね!今年一年はなんだかあっという間に終わってしまいました。今年も残り少ない日数ですが、お互いお仕事頑張りましょう!


cani2さま

まあ、たぶん顔出しアップをしてしまっても大丈夫だとは思ったのですが。。。念のため絵文字にしました!(笑) COOがブログを書いていることを知ってみえる東海ラジオの担当者の方にも釘をさされちゃいましたしね!(汗)


きららさま

あの女性はナゴヤドームのイニングの途中でダンスをされているダンスチームのメンバーの方だと思います。お写真にはチラっとひとりしか写っていませんが、本当はもっとたくさんいましたよ!


隊長さま

来年は隊長さまのお店も是非是非スポンサーになっちゃってみちゃってください!隊長さまのお店のCMが流れるのを楽しみにいたしております!
Posted by 永田や COO at 2008年12月16日 09:14
M/F ARTさま

おー!「シャオロン」と「パオロン」は中国語でそーゆー意味だったんですね!まったく知りませんでしたー!(笑) フムフム。。。勉強になりました!


きたのその家さま

「シャオロン」と「パオロン」はドームのグッズ売り場でそのぬいぐるみが販売されております。売れているかどうかは。。。わかりませんが!(笑)


ミーロさま

最近は交流戦があるので日ハム対ドラゴンズ戦があるんですよね!さてさて。。。たぶんドアラは登場すると思いますが、「シャオロン」と「パオロン」は北海道まで出張するのでしょうか???(笑) 見つけたらまた教えてくださいね!


幸せ娘さんさま

あの「ドアラ」が試合の途中に繰り出すバクテンが成功するとドラゴンズの勝率が良い、なんてジンクスまであるようで。。。あの重たい頭でバクテンを繰り出すことができるのはかなりの熟練者なのでしょうね!(笑)


bauパパさま

パーティーはとっても楽しかったです。選手のバットやグローブが当たる抽選会などもあり、とても賑やかなパーティーでした。バットやグローブが当たった当選者の方に「オークションに出品しないように!」と釘をさしているところが、今っぽいなぁ。。。と思いましたが!(笑)
Posted by 永田や COO at 2008年12月16日 09:22
シャオロンは「小龍」、パオロンは「宝龍」。青竜とか赤竜とかろくに調べもせずにいい加減なこと書かなでくださいよ。
Posted by はせがわ at 2008年12月16日 18:45
はせがわさま

なるほど!たいへん勉強になりました!ご指摘ありがとうございました!
Posted by 永田や COO at 2008年12月16日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。