『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2007年12月09日

チラシが見れます♪

今日の午前中は朝からバタバタしていました。 (^^;)
この時間にやっと落ち着くことができたのでパソコンの前に座ってサクサクブログ更新更新♪

先日リニューアルしたホームページのリクルートから
求人の応募があり今日はその面接を行いました。
実は以前から少し知っていた方だったのですが、24歳男性でとても好青年!
知人なら直接連絡をすることもできたでしょうが
導入したばかりの新しいシステムを利用していただけるとなんだか好感度が増しますね!
ツボを押さえた行動で、なかなか見込みがある青年かもしれません。
いっぱつで自分は採用を決めました。これからの活躍に期待したいと思います。


さて、このブログの左上の部分に「最新のチラシをチェック」という欄が追加されました。
これはフラッシュペーパーという機能らしいのですが
ルーコの瀧さまから薦められて導入を図りました。


チラシが見れます♪



これでこのブログをご覧いただいている皆さまにいつでも最新のチラシを見ていただけるようになり
自分も大満足の提案をいただいたと思っております。瀧さん!ありがとー!!

やはり餅は餅屋。自分もまだまだ知らないことが多すぎる。 (><)
勉強不足を痛感させられました。もっともっと勉強しなくては!

それでは午後からもお仕事頑張ります!!



同じカテゴリー(社長の日常)の記事画像
ラーメンツアー?
出張報告
予定終了!
おかしん二世会
辛い兄弟会!
食い倒れ出張???
同じカテゴリー(社長の日常)の記事
 ラーメンツアー? (2013-02-09 11:14)
 出張報告 (2010-07-11 13:26)
 予定終了! (2009-12-21 13:52)
 おかしん二世会 (2009-04-21 10:21)
 辛い兄弟会! (2009-02-17 10:55)
 食い倒れ出張??? (2009-01-24 09:35)

Posted by 永田や COO at 13:27│Comments(5)社長の日常
この記事へのコメント
新聞を読む暇がない私としては、チラシがいつでもみれるなんて
良いですね♪
仏壇コーディネーターに目を奪われました。
すごいですね。インテリアコーディネーターではなく
仏壇・・・。私はきらきら光っているのよりモダンな仏壇が好きです
Posted by がっちゃぴーん☆ at 2007年12月09日 18:48
いい人とまた新たなご縁が出来て良かったですね!
人は財産宝なり ですよね。
                            シモムラ
Posted by シモテックシモテック at 2007年12月09日 23:23
私も財産にしてもらえますでしょうか?
  (=^ェ^;=)
Posted by 三好のポン at 2007年12月10日 00:55
チラシがネット上で見れるのはとても便利ですよね。

新聞購読層を意識してフラッシュペーパー、取り入れてみました。
Posted by しましま at 2007年12月10日 07:02
がっちゃぴーん☆さま

チラシは折り込み日にたまたま見ていただくことができなければそれでゴミになってしまいます。でもこのフラッシュペーパーはいつでもお客様にご覧いただけることのできるとても便利な機能ですね。
がっちゃぴーん☆さまはモダンなお仏壇がお好みなんですね!最近は住宅事情の変化からモダンなお仏壇の人気が高まっているんですよ。


シモテックさま

企業にとって良き人材は本当に宝物です。中小企業では雇用もなかなか思うようにいかず、今回は良きご縁に恵まれることができました。シモテックさまの会社には元気の良さそうな若い人材が豊富で、いつも羨ましく思ってます!


三好のポンさま

もちろんですよ!車を売り飽きたら、いつでもお仏壇を売ってください! (^。^)
なんてこと書いたら、会長に怒られてしまいそうですね! (^^;)


しましまさま

今回は良き提案をいただき本当に感謝しております。これからも素晴らしい提案をいただけること期待してます!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2007年12月10日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。