『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年03月04日

感謝状をいただきました

この度、あるご縁から 「社会福祉法人さつき福祉会」 さまの施設へ永田や仏壇店よりお仏壇の寄付をさせていただくことができました。

以前も岡崎市の同様の施設へお仏壇の寄付をさせていただいた実績もあるのですが、施設にご入居されてみえる皆さまにはたいへん喜んでいただくことができました。

ご先祖さまを敬いたい。お位牌の置き場所に困る。毎朝お線香をあげたい。施設にご入居の皆さまよりそんなご意見もたくさんあるとのことで、社会福祉法人さまは頭を悩ましてみえる中で、私どもにご縁をいただく運びになりました。

感謝状をいただきました


私どものお仏壇で、施設にご入居のひとりでも多くの皆さまに喜んでいただければ、少しでもこころ安らいでいただくことができれば幸いに存じます。ありがとうございました。



タグ :永田や

同じカテゴリー(仏壇店の日常)の記事画像
夏草や兵どもが夢の跡
マスクとリスク管理
抜き打ちテスト
社長からのメール
今年の忘年会
おばあちゃんの思い出
同じカテゴリー(仏壇店の日常)の記事
 夏草や兵どもが夢の跡 (2010-08-08 11:22)
 マスクとリスク管理 (2009-05-22 14:28)
 抜き打ちテスト (2009-04-10 12:28)
 社長からのメール (2009-03-07 14:31)
 今年の忘年会 (2008-12-16 09:30)
 おばあちゃんの思い出 (2008-08-21 09:02)

Posted by 永田や COO at 10:40│Comments(3)仏壇店の日常
この記事へのコメント
さすがですね、素晴らしい社会貢献ですね。
Posted by のりぴー at 2008年03月04日 12:00
感謝・・って嬉しい響きありますよね。頂くとこちらも恐縮

してしまったりもしますけど。
Posted by しましま at 2008年03月04日 13:29
のりぴーさま

ありがとうございます!もっともっと社会のお役にたつことができれば光栄に思います。


しましまさま

確かに恐縮はしてしまいましたが、やっぱり感謝されると嬉しいものですよね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月06日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。