『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2011年05月01日

着メロで注目のマト?

基本的にCOOの携帯電話は常にマナーモードです。これまでほとんど音を鳴らしたことがありません。でも着メロだけはオリジナル着メロを設定しております。

その着メロとは永田や仏壇店の旧バージョンCMのBGM。そう!一度聴くと耳からなかなか離れないあの「ながたやだーながたやだー」なんです。

ご存知ない方はCMをご覧ください!(笑)



さて、今回このBGMの着メロをご希望の方に無料でお届けいたします。えっ?いらないって???まあ、そんなことはおっしゃらずに、是非着メロ設定して永田や仏壇店を宣伝してください。(笑)
着メロで注目のマト?


しかし、ブログからではダウンロードサービスなどできず、ご希望の方には添付ファイルでデータを送信いたします。左サイドバーの「メッセージを送る」から、ファイル送信先のアドレス(携帯アドレス)と件名に「永田や着メロ希望」と記載の上、メッセージを送信ください。

パソコンへ送信希望の方は携帯のキャリアも教えていただければ幸いです。


お預かりいたしました個人情報はデータ送信以外では悪用いたしませんのでご安心ください。





人気ブログランキング

皐月のことば


至徳の風
静かに
衆禍の波 転ず


「真宗聖典」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ

プレゼント・おもたせなら
高級品質のグルメ・名産・銘品が詰まってる
新鮮・新品の通販サイト「Relax」

relax

ココロに響く素敵な贈り物

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば





同じカテゴリー(永田やのサービス)の記事画像
突然現れたアフィリエイトの謎
順次発送中!
緊急プレゼント!
お盆百科
緊急イベント告知
マル得♪情報
同じカテゴリー(永田やのサービス)の記事
 突然現れたアフィリエイトの謎 (2009-03-03 16:48)
 順次発送中! (2008-12-20 09:36)
 緊急プレゼント! (2008-07-03 15:02)
 お盆百科 (2008-06-07 09:02)
 緊急イベント告知 (2008-04-08 11:12)
 マル得♪情報 (2008-01-30 18:09)

Posted by 永田や COO at 16:39│Comments(5)永田やのサービス
この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

す・・・素晴らしいです。w(゚o゚)wワオ!!

電話やメールが入るたびに、あのCMソングが流れるんですね!
((o(^ー^)o))ワクワク

でも、私は遠慮しときます。 (O.O;)(o。o;) ドキドキ・・・

あ! 『永田や 従業員』さま全員に、強制・・・オススメされてはいかがでしょう?

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年05月01日 17:24
一度聴くと耳からなかなか離れない
あの「ながたやだーながたやだー」
とっても好きなのですが・・・
お気に入りなのですが・・・
永田や仏壇店を広めたいのはやまやまなのですが・・・
朝は村下孝蔵の“初恋”で目覚め♪
電話は“森のくまさん”・・・携帯に入ってたアレンジが良くって♪
メールはレトロなところで“思い出の九十九里浜”♪
どこにも入る余地がぁ~(汗)
また来ま~す(o^-^o)
Posted by 箱入り嫁 at 2011年05月01日 17:42
隊長さま

あはは!やっぱり遠慮されちゃいましたかぁ!(笑) 現在、COOの知る限りではこの着メロを利用している方は自分を含め4人だけです。超レアな着メロなんだけどなぁ。。。(笑)


箱入り嫁さま

そうなんですかぁ!どこにも入る余地がないんですね!それは残念です。(泣) では提案ですが、COOから電話がかかってきた時の限定で着メロを「ながたやだー」にしてみてはいかがでしょう。たぶん電話がかかってくることがないので、鳴る事はないんでしょうけど。(笑)
Posted by 永田や COO at 2011年05月02日 09:36
こんばんは、“隊長”です。

> COOから電話がかかってきた時の限定で着メロを「ながたやだー」にしてみてはいかがでしょう。

あ・・・。( ̄□ ̄;)!! そ・・・それなら、アリかも?

マジで検討してみます。φ(.. )メモメモ

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2011年05月03日 01:07
隊長さま

さっそくご請求いただきありがとうございました!ちゃんと設定できましたでしょうか?設定できたらご連絡をください。毎日何度も電話をかけますので。(笑)
Posted by 永田や COO at 2011年05月03日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。