『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年04月27日

先日の出張

先日の「東京でお寿司」の記事。東京への出張理由は。。。

実は、業界の月刊誌を出版している出版社さまから取材の依頼をいただき、そのための出張でした。また月刊誌が発刊されましたらご紹介したいと思っております。

で、たぶん自分の写真も掲載されるであろうと思い、出張の前日にあるところへ身だしなみを整えに行ってまいりました♪

さてさて。。。そのあるところとはどこでしょー???

ミスリム


さて、このお写真で「ピン!」とこられる方はどれだけみえるでしょう?


わかった方はかなり注意力のある方ですねー! (^。^)
このご仏像はミスリムさまのトイレに飾ってある涅槃像なんです♪

職業上、どうしてもご仏像には目が行ってしまいますぅ!
前田先生、先日はありがとうございました!お陰様で、黒々とした髪の毛で取材も写真撮影も無事終わりましたー♪

永田や COO




人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 09:05│Comments(3)ブーログの輪
この記事へのコメント
友達がこのブーログ読んでいて面白いなと思いました。
個性豊かな社長ですねっ!地元の企業のブーログおもしろいです。まさか仏壇やさんがねーブログ書いてるとわ!アハハハ。思い込みはいかんです、私も40半ばでmixi始めましたが中々戸惑ってますよ。
知立店の近所に住んでます。これから楽しみにします
Posted by くさちゃん at 2008年04月27日 09:27
社長!!
トイレでこんな事していたなんて~(゜o゜)

くさチャンさんの おっしゃるとうり
個性豊かなB型社長です!
しかも
イケメンなんですね~(^_^)v
Posted by MISSLIM前田 at 2008年04月27日 10:48
くさちゃんさま

コメントありがとうございます!はい!お仏壇やさんのブログです♪

くさちゃんさまは知立本店のご近所さまでいらっしゃるのですね!自分は岡崎総本店におりますが、このブログ同様、知立本店もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ミスリム前田先生

そうです!トイレでこそこそとこんなことをしていましたぁー♪
許可も無く涅槃像をアップしてしまいスミマセン! (^^;)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年04月27日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。