『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年09月06日

9月会 in とうふや

ポータルサイト「Boo-log」を通じ知り合うことができた気の合う仲間たち。その仲間が揃いも揃って全員9月生まれという偶然が重なり「9月会」なるものが誕生しました。

前回の「9月会」は2月に開催いたしました。そして今回は笹戸温泉「紫翠閣 とうふや」さんに決定!「紫翠閣 とうふや」さんは昨年暮れの弊社忘年会以来です!

9月会 in とうふや


約7ヶ月ぶりのメンバー集合。長閑な風景と美味しいお料理に囲まれ、とっても楽しいひとときを過ごすことができました。気の合う仲間と過ごす時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

9月会 in とうふや


9月会 in とうふや



さて、それでは「9月会」メンバーをご紹介いたします!まずトップバッターはポータルサイト「Boo-log」のトップブロガー「ベンマネ」さま

9月会 in とうふや


このお写真。。。お食事前にお祈りをしている訳ではありません!職業はご住職さまではございませんから!(笑)


そして2リットルのビールを食事前から飲み干し、既にでき上がり気味の「三浦社長」さま「伊勢社長」さま!(笑)

9月会 in とうふや


さすがブロガーの集まりです!「9月会」では撮影会は欠かせません!(笑)


そして。。。9月生まれではありませんが飛び入り参加の「紫翠閣 とうふや」さんの中村社長さまです!

9月会 in とうふや


お忙しいところ、お付き合いいただきありがとうございました!



さてさて、次回の「9月会」は年末に開催予定!メンバーの皆さま!一日千秋の思いで楽しみにしてます!





人気ブログランキング

今日の「四字熟語」

一日千秋
(いちにちせんしゅう)


一日会わないと随分長い間会っていないように感じられること。
待ち遠しくて一日が千年にも感じられること。
待ち焦がれることのたとえ。


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ





同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
2月なのに9月会
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 2月なのに9月会 (2009-02-26 11:39)

Posted by 永田や COO at 10:29│Comments(12)ブーログの輪
この記事へのコメント
誕生月おめでとうございます^^
美味しそうなお豆腐料理!
みんな揃って撮影会がおちゃめです( ´艸`)

蝉も鳴き出す残暑きびしい今夜の夕食に、
冷ややっこを一品追加しようかな。
コメントいただきありがとうございます。
またぼちぼちと・・・始めました(^_^)v
Posted by とおこ at 2009年09月06日 17:49
毎度、凄いメンバーですね!!
ベンマネさまは、住職と言ってもバレないですね(笑)
Posted by きたのその家 at 2009年09月06日 20:35
九月会おつかれさまでした。
しっかりと飲めましたね。(笑)
真っ赤な永田やCOOさまを初めて拝見しました。
泊まりならではの「九月会」でした。
また、やりましょう。
Posted by フューネ三浦フューネ三浦 at 2009年09月07日 08:34
九月会お疲れさまでした!
永田社長も飲まれる泊まりの九月会はいいですね!
次回年末の開催も楽しみです(笑)
ありがとうございました。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2009年09月07日 09:08
半分以上、仕事の話になっていたような気が致しますがそれも『九月会』の良い所だと思ってます!!(勉強になりました)
COO様と一緒にお酒を酌み交わすことって・・・なかったですね。
いつも我々の運転手役をしていただいてますから・・・(敬礼)

次会も宜しくお願い致します。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年09月07日 16:32
とおこさま

コメントありがとうございました!たまたま気の合ったブロガー全員が全員9月生まれなんて偶然があるんですね!やっこですかぁ!いいですねぇ!


きたのその家さま

見た目はそのまんんまご住職です!はい!(笑)


三浦社長さま

COOは本当にお酒が弱いので、すぐまっかっかに変身!そして眠たくなってしまうのですよぉ。。。そんな訳で途中で居眠りをしてしまい、失礼をいたしました!また飲みましょう!


ベンマネさま

ベンマネさまはかなりお疲れのようでしたが、お身体は大丈夫ですかぁ?最近はあまりお休みも取れていないとのこと。どうぞお身体をご自愛くださいませ!


伊勢社長さま

いやはや。。。ある程度伊勢社長にはCOOがお伝えしたかったことをお話しできてとても嬉しく思います。是非是非あの件は進めていただきたいものです。そのときはどうぞよろしくお願い申し上げます!(笑)
Posted by 永田や COO at 2009年09月07日 18:45
こんばんは。
泊まりでお食事・お酒なんてうらやましすぎます。
お豆腐なのでヘルシーでいつもより飲んでもなんか健康そうな感じがします。
ちなみに私も9月生まれ。
いつか9月会に参加できますかね・・・!?(笑)
Posted by 佐小の女将 at 2009年09月07日 23:16
佐小の女将さま

このとうふ屋さんは佐小の女将さまのご実家に結構近かったりしませんかぁ?またいつの日かこのメンバーで女将さまのところに行くことができたらいいなぁ。。。なんて思っております!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年09月08日 10:13
ご無沙汰しております!
誕生月に気の合う仲間と、
しかも泊まりでというのは最高のひとときですね。
(笑)の部分は、もらい笑いしました(笑)。
もうすぐお誕生日・・・おめでとうございます!
Posted by ルーコ 井上美穂 at 2009年09月08日 10:35
井上社長さま

ありがとうございます。またひとつ歳をとってしまいますぅ。。。(汗) 「とうふ屋」さんはこのブーログとご縁がなければ知ることがなかった旅館でした。これもご縁ですね!いつまでもこんなご縁を大切にしていきたいと思っております。
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年09月08日 10:53
先日はご来館いただき、誠に有り難う御座いました。
ゆっくり、のんびり、楽しくお過ごしいただけたでしょうか。
またのお越しをお待ちしております。
Posted by 笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村笹戸温泉 紫翠閣とうふや 中村 at 2009年09月08日 22:26
中村社長さま

先日はたいへんお世話になりました。お陰様でとても楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。まが遊びに行きますのでよろしくお願い申し上げます。
Posted by 永田や COO at 2009年09月10日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。