『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年06月17日

ちょっと気にして

先日の健康診断の結果。LDLコレステロール値が少し高いとの診断結果が出ました。さほど異常値ではないにしても、やっぱり気になる。。。 icon10

そんなわけで最近は。。。

こんなのや
ヘルシアウォーター


こんなもの
カテキン緑茶


を、飲むように心がけています。
笑い顔ミニバージョン



少しは効果があるんだろうかぁ??? (^^;)

でも飲み始めて少しだけズボンがゆるくなったような気がします。えっ?それは気のせいだって?やっぱりそう思いますかぁ???



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(社長の独り言)の記事画像
対応をお願いします
びっくり!
大晦日
桶の水
お陰さま
死語
同じカテゴリー(社長の独り言)の記事
 対応をお願いします (2013-01-13 11:20)
 びっくり! (2013-01-04 09:52)
 大晦日 (2012-12-31 10:17)
 桶の水 (2012-12-15 17:27)
 お陰さま (2012-12-09 16:39)
 死語 (2012-12-03 11:52)

Posted by 永田や COO at 08:43│Comments(8)社長の独り言
この記事へのコメント
いえいえ、健康とは日々の意識付けから始まるものですから、
永田社長の意識がその方向へ向かえば、必ず良い結果が
でると思います(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年06月17日 09:18
これ、ウエスト周りに効きます??
目が釘付けです(笑)
前記事のヨン様弁当・・こんなのあるんですね^m^
しかもえらい高いですね^_^;誰が買うのだろう??
内容はどうなんでしょうね??
Posted by ゆみぴい at 2008年06月17日 09:46
お茶で腹周りがすっきりするんですか?
ワタクシ、前勤めていた仕事を辞めてから、たった3か月で5kg以上も!体重が増えまして、危機感をおぼえていたところなのです(笑

やはり日頃から気をつけていないとダメですね・・・
Posted by M/F ART at 2008年06月17日 11:40
昔、ヘルシアのお茶、がっぷがっぷ飲んでました(笑)
其の時は痩せていた気がします!!
効果、あるかもです!!
Posted by マパ at 2008年06月17日 19:54
ん?
COOさん、そんなに気にするほど
お腹出てましたっけ??

ポンちゃんはヤバイです。
効果あるなら、飲まないと!
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年06月17日 20:06
どちらも飲んだ事あります!
ヘルシアウォーターのアセロラ味は確か期間限定だったような・・・
Posted by IT事業部 石川 at 2008年06月17日 20:41
おはようございます!

ヘルシア、僕は効果ありましたよ
Posted by がきさん at 2008年06月18日 06:37
ベンマネさま

ありがとうございます。しかしこの健康志向がいつまで続くことやら。。。きっとそのうち検診結果も忘れ、暴飲暴食を始めてしまいそうです。(笑)


ゆみぴいさま

脂肪燃焼を助けるとのことですが、どの部分の脂肪を燃焼してくれるのかは定かではありません。(笑)


M/F ARTさま

それでは今年もお神輿を担いで脂肪を燃焼させましょう!(笑)


マパさま

がぶ飲みですかぁ?なにごとも適量がいいんですよぉ!(笑)


三好のポンちゃんさま

目で見えるほどになる前に手を打たないと手遅れになっちゃいますからぁ!(笑)


石川さま

そうなんです!アセロラ味は期間限定って書いてありました。まあまあ飲みやすかったので大人買いをしようか検討中なんです。(笑)


がきさんさま

効果ありましたか!じゃあ頑張って飲み続けてみます!
Posted by 永田や COO at 2008年06月18日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。