『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年07月20日

グルメ???

グルメではありません。今日はCOOの好きな「誰でも知っている食べ物」をご紹介いたします!


それではまずはじめに。。。全国区「吉野家の牛丼」!

吉野家の牛丼


サイズは特盛!そしてタマゴに味噌汁、おしんこ!タマゴと七味をぶっかけ食べます!そして吉野家の牛丼と言えば、紅しょうが!タマゴの入っていた容器にてんこ盛りに取り分け、紅しょうが丼と間違えそうなくらい上に乗せていただきます!


続きまして「横綱ラーメン」!

使用前
横綱ラーメン


使用後
横綱ラーメン


てな感じで、スープが見えなくなるくらいネギを乗せます!またこのネギがうまい!


そして最後はモスバーガー!の新製品!カレーチョリソです!

グルメ???


8月初旬までの期間限定メニューです!カレー好きの方には超オススメのメニューです!カレーチョリソを食べてみんなでカレー臭を漂わせましょうー!
COO笑い顔




COOはランチや夜食にこんなものばかり食べてます!うーん。。。メタボになりそう!(笑)



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 08:43│Comments(12)グルメ探訪
この記事へのコメント
吉牛の食べ方は、寸分違わず同じです(笑)
やはり牛丼は紅しょうがテンコ盛でないと、と思います。
でも、私は少食(?)なので、特盛は食べたことがありません(ホント)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年07月20日 09:47
こんにちは~
先ほどは訪問いただきありがとうございました♪
どれもすごく美味しそうなメニューですぅ・・・
私も大好きです。食べたくなります~
ただし夜食にはおひかえくださいませね。
間違いなく貯蓄されて、体の関係各方面に支障が・・(笑)
これがお金だったらウェルカムなんですがね~
Posted by シンシアK at 2008年07月20日 11:27
牛丼の隣にあるのは。。。紅しょうが!?
びっくりしましたよぉ~あまりのテンコ盛りに(笑)
新たなメニューかと思っちゃいました。
と思ったらラーメンにもネギがテンコ。。。
薬味関係がお好きですかぁ???

しかし、おいしそうだにゃあΞ^^Ξ
夕飯前には目の毒ですよ~
Posted by malicom at 2008年07月20日 19:16
週に1・2回は
お忍びでもホッとしたいですよね・・・
Posted by がきさん at 2008年07月20日 19:43
マパも吉牛は、生姜てんこ盛り、七味テンコ盛り、卵
横綱は、葱テンコ盛りでいかせて頂いております!!
モス…
食べたい~
Posted by マパ at 2008年07月20日 19:53
こんばんは。
全部知ってます(*^_^*)
横綱ラーメン、懐かしいです。
私もネギ大盛り派なので、てんこ盛りにします。
牛丼の紅生姜、すごい量ですね。
卵の器に!は思いつきませんでした。
Posted by 佐小の女将 at 2008年07月20日 23:18
こんばんは。
初めてコメントします。
いつもぐってをありがとう。^^

誰ですかぁ?こんな時間に
私のお腹を鳴らすのは!!

はぁ。
全部おいしそう。(*´ェ`*)
Posted by o_kei at 2008年07月20日 23:52
吉牛は好きで良く食べますv
紅しょうがてんこ盛りじゃないですけど(笑
モスバーガーは最近ご無沙汰ですね~。
カレー臭を漂わせに行ってこようかなぁ(笑
Posted by にょむ at 2008年07月21日 01:09
ベンマネさま

特盛を食べたことがないんですか!それでそんなにスリムなんですね!COOは吉野家に行くと、自制がきかずどうしても特盛をたのんでしまいます!(笑)


シンシアKさま

やっぱり牛丼も加齢臭の源になるのでしょうか。。。そうとわかっていてもやめられない!(笑)


malicomさま

はい!薬味は大好きです!ネギ、紅しょうが、一味などなど。。。薬味はCOOのいのちです!(笑)


がきさんさま

まあ、お忍びで行くようなお店ではないんですがぁ!(笑)


マパさま

おっ!てんこ盛りはCOOと同じですね!やっぱり薬味はてんこ盛りでいただかなくちゃね!


佐小の女将さま

COOは必ずタマゴの器に移していただきます。どんぶりに入れてしまうとお肉が食べたいのに紅しょうが、紅しょうがが食べたいのにお肉!なんて、なってしまうので!(笑)


o_keiさま

コメントありがとうございます!コメントをいただいたお時間ですと、この記事は目の毒になりそうですね!おなかを鳴らせてしまってスミマセン!(笑)


にょむさま

カレーチョリソは8月上旬までの限定商品なのでお早めにー!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月21日 08:30
モスのカレーチョリソ!気になってたんです!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
で・・・お味は??超オススメってコトは・・・
今日のお昼はモスに決定!!(≧∇≦)b OK
Posted by at 2008年07月21日 09:52
 こんにちは。

 ブログと関係なくて、申し訳ありません。
 実は、一瞬「赤とんぼ」が飛んだので・・・
 私も飛ばしていますんで。
 前のときは、「雨」だったと思うんですが、梅雨なんで私も降らしていました。
 でも、出来るハートにすぐに変わってしまって・・・
 

 

  
Posted by まさむら at 2008年07月21日 14:55
楓さま

いかがでしたかぁ?美味しかったでしょ?夏場はやっぱり辛口フードに限りますな!


まさむらさま

あっ!それは6種類のものがランダムに表示されるようになっているのです。更新ボタンを押してイロイロ試してみてくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年07月21日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。