『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年08月11日

1000円で大満足!

おうどん、お蕎麦はどれだけ食べても食べあきない!そんな方には必見のグルメ探訪情報です!今日、ご紹介のお店は西尾市にある「手打そば 円空」です。

手打そば 円空


こちらのお店はなんと1000円で食べ放題というおうどん屋さんではとても珍しいスタイルのお店。30種類ほどのメニューの中から次から次へと食べたいものを注文できます!それでは今回、COOが注文いたしましたメニューのご紹介ー!

サラダ蕎麦

1000円で大満足!


わさび蕎麦

1000円で大満足!


カレーうどん

1000円で大満足!


えびたぬきうどん

1000円で大満足!



ううう。。。さすがに満腹になってきました。。。それでも最後にもう一品!

ざる蕎麦

1000円で大満足!



今回のCOOは5品でダウン!きっと伊勢社長でしたら10品くらいはチャレンジできるのでは?(笑) 伊勢社長!また一緒に行きませんかぁ?


こんなスタイルのおうどん屋さんはいかがでしょう?ランチタイムはビジネスマンで賑わっていますよ!


お店情報

手打そば 円空
西尾市丁田町上ノ切43番地2
11:30~入店13:30 18:00~入店22:00
定休日 月曜日
0563-57-4635


料理のお味    ★★★★☆
店内雰囲気    ★★★★☆
接客サービス   ★★★☆☆
リーズナブル度  ★★★★★

リピート確率     80%


お店のホームページはこちらからどうぞ!


★5つが満点です。でも評価は永田やCOOの個人的見解ですのでー!自分は仏壇屋であり、グルメ評論家ではありませんので、そこのところをご理解ください♪


このお店は閉店いたしました!スミマセン!(平成21年1月13日追記)



人気ブログランキング ブーログトップページ




同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事画像
こんなところに?
新発売!「らーめん三兄弟。」
ちゃのま
出張?グルメ紀行?
煮込みうどん 二橋
一挙大公開!
同じカテゴリー(グルメ探訪)の記事
 こんなところに? (2012-01-31 18:45)
 新発売!「らーめん三兄弟。」 (2011-07-03 14:49)
 ちゃのま (2011-05-05 14:40)
 出張?グルメ紀行? (2011-02-06 09:52)
 煮込みうどん 二橋 (2011-01-04 15:32)
 一挙大公開! (2010-12-25 12:26)

Posted by 永田や COO at 08:41│Comments(17)グルメ探訪
この記事へのコメント
1000円で食べ放題はお得ですね!
写真をみると、一杯の量が少なめのようで、たくさんの種類が
食べれそうですね。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年08月11日 08:49
ソバが大好きな私には夢の様なお店ですね!!
田舎ソバのようなソバなのでしょうか??
おいしそうですね!
Posted by M/F ART at 2008年08月11日 09:05
私もお蕎麦大好き~♪

お蕎麦の食べ放題なんて、珍しい。
うちの近所では噂にも聞かないなぁ。
いいなぁ。行ってみたいなぁ。
Posted by o_kei at 2008年08月11日 09:24
麺類大好きな男でございます♪♪♪
永田や COO様のように高級な品は戴いていませんが、お値打ち品なら・・・
 接客サービス★★★☆☆ は少々気にはなりますが(汗)
リーズナブル度★★★★★ に期待をして!

是非!ご一緒させて下さい。ワクワクしま~す。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年08月11日 09:35
大晦日のイベントととして年越し蕎麦食べ放題っていう店は聞いたことがあるけど、年中食べ放題はすごいですね。
今日さっそく行こうと思ったら休みですね。
明日行こう!
Posted by 天然くん at 2008年08月11日 09:41
おはようございます。
器も違ってて、注文するのが楽しくなってしまいますね。
どれも美味しそう♪
みんなで行くともっと食べられそうですね。
行ってみたいです!
次回はもっと食べていろいろ紹介してくださいね(笑)
Posted by 佐小の女将 at 2008年08月11日 12:31
こんにちは~

これはお得です(*^^)v
いろいろなお蕎麦、おうどんが食べれますね~

私もお蕎麦は好きです。
でも、そんなに食べれないです(^_^;)
Posted by きっちゃん at 2008年08月11日 12:58
ちょっとずつたくさんの種類が楽しめる、いいお店ですね。
お蕎麦も食べたいけどうどんも、そういうことがよくありますもん。

前の記事、「このわた」お好きなんですね。
のん兵衛のcani2は、このわたはもちろんのこと
塩辛や酒盗、莫久来なんかも大好きです。
冷たい冷酒に良く合うんですよね。
Posted by cani2 at 2008年08月11日 13:27
食べ放題!!
弱いな~この言葉に。
お蕎麦は大好きです!
お蕎麦なら食べ放題しても太らないかなぁ・・・
神様許してくれるよね。
Posted by シンシアK at 2008年08月11日 13:28
こんにちはで~す
ここ数年、蕎麦屋さんの蕎麦を
食べてませんね~
写真見て文章を読むと
「ゴックン」しちゃいますですね~
Posted by MSN100 at 2008年08月11日 18:42
ベンマネさま

実はその通りで、一杯の量が少なめになっています。なので、男性ならけっこういけるんじゃないかなって思います。さてさて、ベンマネさまは何杯いけるのでしょう?是非、チャレンジしてみてくださいね!


M/F ARTさま

そうなんです!蕎麦好きの方には超嬉しいお店ですよ!せっかくですから、また今度ご一緒しましょう!岡崎からなら堤防をぶっ飛ばして30分で行けます!(笑)


o_keiさま

本当に蕎麦好き、うどん好きの方にはもってこいのお店ですよ!また愛知県にお立ち寄りの節はどうぞー!(笑)


天然くんさま

おっ!行動力抜群ですね!是非是非行ってみてください!で、ブログでアップしてくださいねー!(笑)


佐小の女将さま

もっと食べるんですか???実は。。。記事を面白くするために頑張って五杯も食べましたが、正直、お腹が苦しかったです!(笑)


きっちゃんさま

そうですよねー!女性の方はよぉく頑張っても三杯が限界かな?それでも1000円はお値打ちだと思いますよー!


cani2さま

cani2さまは飲兵衛なんですね!だったら「このわた」はきっと超お好きでしょう!COOはお酒よりホカホカご飯がいいですねぇ!(笑)


シンシアKさま

あはは!全然大丈夫です!きっと神さまもお許しくださることでしょう!頑張ってCOOの五杯の記録を塗り替えてください!(笑)


MSN100さま

えええっ!お蕎麦屋さんのお蕎麦を数年も食べてないんですかぁ?麺類好きのCOOには考えられないことです!COOは明けても暮れても麺類麺類です!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月11日 19:01
おそば大好きです♪
勿論、饂飩も♪
しかし…
食べ過ぎじゃないですか??
あの写真、きちんと1人前づつですよね?
って事は5人前??
大食らいのマパでも、まず無理(汗)
でも…
ひそかに挑戦したいかも!
Posted by マパ at 2008年08月11日 19:40
マパさま

いえいえ、お写真のおうどんやお蕎麦は少々小盛りですよ!さすがに普通盛りを五杯も食べられませんよー!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月11日 20:50
お蕎麦って結構お高いんですよね~
ざる蕎麦で1000円とか当り前で。。。
そ、それが食べ放題ですとお~\(◎o◎)/!
しかも、うどんまで!
食べ放題が大好きな我が家には相当魅力的です!
ただ、近ければ。。。(;一_一)ガチョーン
Posted by malicom at 2008年08月12日 00:34
伊勢社長さま

うぎゃ!いま見直していたら、伊勢社長さまへのコメ返しが抜けているではありませんか!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!お詫びに、こちらの円空で何杯でもおうどんをご馳走いたしますからお許しください!(汗) いえ、これはこのコメントを残すためのインテンショナルなできごとでは決してありません!(泣)


malicomさま

ガチョーン!って。。。楽しすぎー!(笑) 実は、おうどんやお蕎麦だけでなく、そば飯もそのメニューに入っていたりします!かなり満足度が高いお店ですよ!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月12日 06:37
西尾のプールに行くときに寄ってみたいお店が決まりました^^
COO様ありがとう^^/
Posted by ? at 2008年08月20日 10:15
?さま

円空は行かれましたか?いかがでしたか?また、ブログに記事アップしてみてくださいね! ?さまはまたブログを開設されたばかりのようですね!もうスキー場の話題ですか?これからも記事アップを楽しみにいたしております!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年08月21日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。