『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年10月18日

発売されました!

待ちに待った「NG」秋冬号が昨日発売されました!

発売されました!


あの「特命係長」の高橋克典が表紙を飾る「NG」秋冬号。なかなかダンディーな出来栄えになってました!うーん。。。かっこいい!(笑)


それでは記事のご紹介をさっそくー!まずは「ミスリムパドマ」さんの記事です!

発売されました!


発売されました!


なんと2ページもCOOが登場しちゃってます!(汗)

この度は、ミスリムオーナー前田先生よりご縁をいただき、このようにモデルで起用していただき心より感謝申し上げます!ミスリムオーナー前田先生のブログはこちら。パドマ店長のブログはこちらからご覧いただけます!


そしてこちらが「和牛焼肉 勢 豊田司」さんの記事です!

発売されました!


伊勢社長と楽しく焼肉をいただくショットもしっかり掲載されております!この度はお店を利用させていただき伊勢社長にも心より感謝申し上げます!伊勢社長のブログはこちらからご覧ください!


こんな感じで「NG」秋冬号には3ページもCOOが登場しちゃってます!(汗汗) こうして「NG」にご縁があったのもこの「Boo-log」でブログを書いていたからです。ブーログから広がる輪(和)に感謝感謝のCOOでした!


ちなみに名古屋を動かす男たちのハイクオリティマガジン「NG(ナゴヤジェントルマン)」は東海地区限定発売。しかし!どうしても購入されたい場合はアマゾンで購入できます。ご希望の場合はこちらをご覧ください!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
感覚的なことなら、何やっても結構できる。
でもそれ以上はいかないまま飽きる。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事画像
昨晩の熱闘
気の合う仲間との集い
ネクタイお披露目
イベント大盛況
くつろぎの空間で
9月会 in とうふや
同じカテゴリー(ブーログの輪)の記事
 昨晩の熱闘 (2010-11-07 10:39)
 気の合う仲間との集い (2010-09-27 15:36)
 ネクタイお披露目 (2010-09-03 10:54)
 イベント大盛況 (2010-04-25 16:15)
 くつろぎの空間で (2009-10-29 17:14)
 9月会 in とうふや (2009-09-06 10:29)

Posted by 永田や COO at 09:14│Comments(24)ブーログの輪
この記事へのコメント
おおおおおぉぉぉ((( ゚Д゚)))☆
凄いですね!!!凄いですね!!!
ヘッドスパ凄く良さそうですし、セレブ感タップリですね(*´∀`*)
今日は会社が午前中で終了なので、ゴルフの練習→岩盤浴→焼肉
にします♪
岩盤浴の場所にヘッドスパもあったような覚えがあるので、
初チャレンジしてみようかな(^▽^*)。。。
Posted by kinran at 2008年10月18日 09:37
先日、撮影の際大変お世話になりました。

COO様、凄くカッコいいじゃないですか〜!

本当に感謝いたしております。


本の後ろで、自転車屋のページがあるのですが、『カトーサイクル』実は親戚です(汗)昨日見てビックリしました。(余談です)
Posted by 勢+ISE at 2008年10月18日 10:23
いや〜ダンディーですね〜
今度、ミスリムさんに
行って癒されてきます。
Posted by あずき庵 at 2008年10月18日 10:39
いやいや相変わらず渋いですね!!
ダンディーできまっているじゃないですか!!
こんな記事に登場なんてCOOさん恐るべし!!
Posted by きたのその家 at 2008年10月18日 11:06
昨日NG買いました。沢山のページに出演?されてましたねー
COOさん特集になってましたね!
Posted by 豚骨ラーメン at 2008年10月18日 12:55
ダンディーにうつっていますね
昨日は買いに行けなかったので今日ゲット
してきます!
Posted by M/F ART at 2008年10月18日 13:10
すごい!!
すごいです!!
やはり手に入れるべきですね(^-^)v
Posted by 箱入り嫁 at 2008年10月18日 14:17
ステキな記事に仕上がりましたね。
地域限定なのに表紙が高橋克典っていうのもすごい。
いい男しか掲載しないオーラが溢れてますね。

容疑者Xの献身、見に行かれたんですね。
実は、主演の福山くんより堤真一さんが好きなんですが
ポスターの冴えない風貌、役柄だとはわかっていても
もっとかっこいいのに!と悲しくなっちゃいます。。。
Posted by cani2 at 2008年10月18日 14:47
COOさん、すごいですね!
そんなおしゃれな雑誌に載っているのですか!
雑誌に載るなんて なかなか出来ないことですよね。
ちょっと 見に行ってきます!!
Posted by ミーロ at 2008年10月18日 14:54
COOさんの記事は買わないと見られないんですね
ヽd´ι`bノ Oh・・・
でも、ネットで買えるんだぁ~よかった!
皆さんのコメント見てたら、買わずにはいられないですね
では早速・・・(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
Posted by at 2008年10月18日 15:27
3ページもですか
レイアウトもバランスとれてて
おしゃれなNGですね~♪
さすがCOOさんはただ者ではないですね~^^
Posted by MSN100 at 2008年10月18日 19:15
今日はアロマの講習会に出かけていて、さっき帰りました~
「ゲッツ」しましたよ!JR高島屋の三省堂で!
「NG」の売り場がわからず、店員さんに案内してもらっちゃいました♪笑
渋~いナイスなジェントルマンに仕上がってますね!いい感じですよ♪
Posted by シンシアK at 2008年10月18日 19:37
COOさん、本当にスゴイですね!!
これは是非とも、きちんと見たいので、
今からアマゾンにGOします~!

でも、ここに載っている写真を見るだけでも
いい感じに仕上がっているのが分かりますね。
本当に素敵に写ってますよ!
(もちろん、実物が良いからなんですけどね!)
Posted by 瑞穂 at 2008年10月18日 20:12
こんばんは

カッコイイ!!
表紙の高橋克典さんに負けてません!!!
こんな雑誌に載るなんて、やっぱり凄いです。
Posted by きっちゃん at 2008年10月18日 20:12
私も名古屋の三省堂でゲットしてきました(笑)

ホント、永田やCOO様と伊勢社長様が渋く写っていらっしゃって、
カッコイイです!
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月18日 20:22
kinranさま

ヘッドスパは体験されてきましたか?ゴルフの練習、岩盤浴、焼肉ですかぁ!汗を流して汗を流して、最後にスタミナ補給ですね!1日でも早く100切りができるように練習頑張ってくださいね!


伊勢社長さま

そうなんですかぁ!(驚) なんて偶然なんでしょう!なんかビックリしちゃいますね!(笑) この度は本当にお世話になりました!また遊びに伺います。もちろん内緒で!(笑)


あずき庵さま

ミスリムさんに行かれるんですね!COOもポチポチ行かなくてはいけません。なんとか25日のオープン前までには行きたいと思っているのですが。。。


きたのその家さま

恐るべし!って。。。(笑) いえいえ、なんにも恐くはないですよぉー!COOはただのおじちゃんですからぁー!(汗)


豚骨ラーメンさま

あはは。。。なんか、3ページも載っちゃって本当によかったのかなぁ。。。なんて思ってます。でもまあ、こんなことは一生に一度くらいしかないので、まあいいですね!(笑)


M/F ARTさま

「NG」ゲットできましたかぁ?COOはイマジンで5冊もゲットしてしまいましたが。。。記念にもう少し買いだめしておこうかなか。。。(笑)


箱入り嫁さま

是非是非ゲットしちゃってみてください!(笑) 


cani2さま

堤真一さん演じる数学の先生役は基本的に根暗の役なんですよね。堤さんの演技は最高に良かったです。さすが役者だなぁ。。。と、感心してしまいましたよ!


ミーロさま

「ちょっと見に行ってきます!」って、ミーロさまのご出身はあし@のプロフィールによると「北国」になってますが。。。たぶん北国の本屋さんには並んでないと思います。(汗) ネットで検索してみてくださいね!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年10月19日 08:47
楓さま

えええっ!買っていただけるんですかぁ?嬉しいなぁ!でも、色んな方に見ていただけることは嬉しいんですが、ちょっと恥ずかしいです。(汗)


MSN100さま

いえいえ。。。COOはただのおじちゃんです!(笑) ただ者ではないんじゃなくて、ただ者なんです!(笑)


シンシアKさま

名古屋高島屋の三省堂でゲットされたんですね!あそこの書店はとっても広いから迷子になってしまいますよね。本が多すぎて、探したい本がなかなか見つからない書店でもあります。でも、あれだけ書籍が多いと1時間でも2時間でも暇つぶしできちゃうから、COOは好きな書店のひとつなんですよ!


瑞穂さん

お写真は。。。いくらでも修整ができるので、実物が悪くてもお写真の仕上がりはいい!なんてことはたくさんあります!(笑) でもこうしてブログで知り合った皆さまにもご覧いただけるなんて、なんだか嬉しいですね!でも恥ずかしい気持ちもたくさん!(汗)


きっちゃんさま

表紙の高橋克典はめちゃめちゃかっこいいですよー!さすが「特命係長」、または「サラリーマン金太郎」です!(笑)


ベンマネさま

ベンマネさまも高島屋の三省堂でゲットされたんですね!シンシアKさまと一緒じゃあないですかぁー!ひょっとしてシンシアKさまとデートでもされてたんですかぁ?(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年10月19日 09:00
年を重ねるごとに、
色ぽく魅力的になっていく方が
時々いらっしゃいます。
COOさんって・・・
そんな稀有な人の一人だったんですね(*^_^*)
ダンディで素敵♪
Posted by とおこ at 2008年10月19日 12:47
COOさん、克典に負けていませんよ!!!

ダンディー全開ですね!!!!!
Posted by かつぽん at 2008年10月19日 13:35
ばっちり本屋さんで見てきましたよぉ!!!
買えよ!って(笑)

渋い!渋い!しぶぅ~い!
お肉がおいしそぉ!!!(今はどうしてもココにたどりつく...)

ダンディなお姿にしびれちゃいました♪
また読みに行こうぉ~っと!
Posted by MieBiz at 2008年10月19日 22:34
ほ~♪おめでとうございます♪
パパりんに早速買ってきて~とメールしたのですが・・
どれか分かんなかった・・・と不発に終わりました・・すみません<(_ _)>もう!!
ということでここでじっくり見させていただきます♪
いわゆる、モデルをされたという感じなのでしょうか・・?
ぽち
ブラッディマンディ・・私も終わるんじゃないかとひやひやしました(^_^;)
Posted by ゆみぴい at 2008年10月19日 22:56
とおこさま

ありがとうございます!そんな風に褒めていただけるとすごく照れてしまいますぅ。。。(汗) でも嬉しいです!


かつぽんさま

あうっ!いえいえ!全然負けてますからぁー!(笑) 「特命係長」にはいくら頑張っても勝てませんよぉー!(笑)


MieBizさま

立ち読みしていただけましたかぁー!(笑) そうやって気にして目を通していただけただけでもとても嬉しく思います。お肉美味しそうでしたでしょ?また三河にお越しの節は是非「和牛焼肉 勢」さまに行ってみてくださいね!


ゆみぴいさま

パパりん不発ですかぁー!(笑) 残念!「ミスリム」さまの記事では施術のモデルをやらさせていただきました。「和牛焼肉 勢」さまの記事は「我らのアジト」ここにアリ」のコンセプトでCOOの行きつけのお店をご紹介するコーナーなんですよ!
Posted by 永田や COO at 2008年10月20日 07:59
COOさん、すごい!!
ダンディで、ステキでございます^^*
Posted by zuka at 2008年10月20日 13:30
zukaさま

ありがとうございます!でも実物はダンディーでもステキでもないですよぉー!(笑) ただのおじちゃんです!(汗)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年10月20日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。