『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年01月29日

京料理 なかむら

今日ご紹介のお店は豊田市のコモ・スクエアウエストホテルトヨタキャッスル2階にある「京料理なかむら」さんです!

昨年の暮れに料理長が変わり、とても美味しくなったとの情報を入手!ある方をランチにお誘いし、さっそく行ってまいりました!

京料理 なかむら


COOの注文は「親子丼御膳」。味付けも上品で、ベリーグッドです!


京料理 なかむら


こんな可愛いデザートも付いて、なかなかリーズナブルで大満足のCOOでした。でもある方が注文された「海鮮丼御膳」に付いていたお蕎麦が美味しそうでした。。。(汗) 次回は「海鮮丼御膳」を注文します!(笑)


間もなく2月!2月と言えばバレンタインデイですね!ここ「京料理なかむら」さんでは特別な「誉(ほまれ)コース」なるバレンタイ企画のディナーコースを予約受付中とのこと!

京料理 なかむら


本格的な京懐石がおふたりで12,000円!これはかなりお値打ちです!バレンタインは京懐石をいただきながら愛の告白!なんてのもお洒落かもしれませんね!


「誉(ほまれ)コース」は要予約です。お問い合わせ、ご予約は下記の電話番号からどうぞ!

「京料理なかむら」 0565-36-0333




人気ブログランキング

睦月のことば


往生というは
浄土に
生るというなり


「尊号真像銘文」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(尾張みかわ銘品探訪)の記事画像
にんじんCLUB
恵方巻きをどこで買う?
リピーターさん続出
まるでジャングル
暑い時期はつるつるっと!
夏は辛いもので汗を掻く
同じカテゴリー(尾張みかわ銘品探訪)の記事
 にんじんCLUB (2010-03-07 11:44)
 恵方巻きをどこで買う? (2010-02-01 12:33)
 リピーターさん続出 (2010-01-08 12:27)
 まるでジャングル (2009-11-15 10:58)
 暑い時期はつるつるっと! (2009-08-27 08:39)
 夏は辛いもので汗を掻く (2009-08-10 18:12)

Posted by 永田や COO at 17:12│Comments(4)尾張みかわ銘品探訪
この記事へのコメント
うわっ! 行きたい!!
海鮮丼御膳食べたいです(^▽^)/
Posted by 箱入り嫁 at 2010年01月29日 19:28
ご無沙汰しております。ある方をクリックしてみました。
素晴らしいお方で、とても勉強になりました。感謝!
Posted by 武蔵屋・ヨッちゃん at 2010年01月30日 17:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ブログの更新まっていました♪♪
今回もでーじ(沖縄弁でとっても)美味しそう!!
ももも「海鮮丼御膳」注文してみたいです☆
Posted by もも31 at 2010年01月31日 00:36
箱入り嫁さま

同伴の「ある方」はどうやらいくらが苦手なようで。。。いくら抜きの「海鮮丼」を注文していました!(笑)


武蔵屋・ヨッちゃんさま

ご無沙汰しております!「ある方」はこのブログを通じて知り合いになり、今では良きビジネスパートナーとして情報交換をする仲になることができました。ご縁はどこにあるかわからないものです。


もも31さま

「でーじ」???沖縄の方言で「美味しそう」を「でーじ」と言うんですね!勉強になりました!
Posted by 永田や COO at 2010年01月31日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。