『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年10月16日

時期外れのイルミネーション

またまた溜まってきたボツ写真の数々。アップする時期を逸してしまうと、なかなかご紹介しずらくなる写真。今回はまったく時期外れのイルミネーション編です!(笑)


さて、撮影時期が半年以上も以前のもの。どこだったか記憶もなくなりつつあります。これは確か。。。TDSアトラクション「タワーオブテラー」の中のシャンデリアだったような。。。(汗)


時期外れのイルミネーション


で、こちらが「ディズニーランドホテル」内のシャンデリア。だったような。。。(笑)


時期外れのイルミネーション


で、こちらはリゾートトラスト「東京ベイコート倶楽部」前の噴水の照明。と、ホテル内のシャンデリア。

時期外れのイルミネーション


時期外れのイルミネーション


しかし、このホテル。かなり贅を尽くしています。まるでバブルが弾ける以前に建設されたようなホテルです。この時代には考えられません。でした。


さて、最後は。。。

時期外れのイルミネーション


ちょうど一ヶ月ほど前、あるところで誕生日をお祝いしていただいた時の模様。COOの友人「のりさん」と偶然にも同じ誕生日。一緒にお祝いしていただきました。なので、ローソクの本数は関係ございません!(笑)


この「ボツ写真」のカテゴリー。陽の目を浴びることの無くなりそうな写真には救世主かもしれません!
時期外れのイルミネーション


さてさて、あと一ヶ月もすれば街中は本格的にクリスマスのイルミネーションで彩られる季節になってまいりました。なんだかワクワクしますね!ではまた次回の「ボツ写真」をお楽しみに!



人気ブログランキング

今日の「四字熟語」

九死一生
(きゅうしいっしょう)


ほとんど助かる見込みのない危険な状態から
辛うじて命拾いをすること。

ご紹介いたしました写真の数々。
きっと九死に一生を得た気持ちでしょう!(笑)


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ




同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツ行き風景編
ボツネタでGWを過ごす
師走の風景あれこれ
ボツ写真でブログ炎上
一富士二鷹三茄子
いよいよ明日は総選挙!
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツ行き風景編 (2010-07-04 15:34)
 ボツネタでGWを過ごす (2010-05-02 13:21)
 師走の風景あれこれ (2009-12-27 17:37)
 ボツ写真でブログ炎上 (2009-12-19 10:16)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 いよいよ明日は総選挙! (2009-08-29 16:56)

Posted by 永田や COO at 14:56│Comments(3)ボツ写真集
この記事へのコメント
ボツ写真集といっても豪華ですね。
特に最後のは、お子ちゃまの小さい時しかお目にかかれないような。!豪華さ!。
Posted by Amy3912 at 2009年10月16日 16:52
全部良かやんね。なんで載せんかったとぉ

最後の写真、来月豪華にいこうかなあ^^一人で。
(クリスマスシーズンに入るから、何時も忘れられる私めであります。)
Posted by よりじょん。 at 2009年10月16日 17:11
Amy3912さま

バースディケーキは何歳になっても嬉しいものですね。でも年々キャンドルの本数が増えて。。。ケーキがキャンドルだらけになってしまいます。(汗)


よりじょん。さま

えっ?おひとりで?それは寂しいじゃあないですかぁー!お近くならCOOが駆けつけるのにー!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年10月18日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。