『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2010年05月02日

ボツネタでGWを過ごす

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!皆さまいかがお過ごしですか?


ゴールデンウィークの過ごし方。。。

東京タワーなどの行楽地?

ボツネタでGWを過ごす



それとも動物園?

ボツネタでGWを過ごす



天気も良いので海辺にドライブとか。

ボツネタでGWを過ごす



神社仏閣巡りなどもいいかも!

ボツネタでGWを過ごす



お洒落に美術館へ!

ボツネタでGWを過ごす



グルメ三昧も良いですよね!

ボツネタでGWを過ごす



で、最後はやっぱりここにたどり着くのかな?(笑)

ボツネタでGWを過ごす




溜まりに溜まったボツ写真を一挙公開いたしました!

それでは皆さま引き続きゴールデンウィークをお楽しみくださいねー!




人気ブログランキング

皐月のことば


この如来
微塵世界に
みちみちたまえり


「唯信鈔文意」


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ


タグ :ボツ写真

同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツ行き風景編
師走の風景あれこれ
ボツ写真でブログ炎上
一富士二鷹三茄子
時期外れのイルミネーション
いよいよ明日は総選挙!
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツ行き風景編 (2010-07-04 15:34)
 師走の風景あれこれ (2009-12-27 17:37)
 ボツ写真でブログ炎上 (2009-12-19 10:16)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 時期外れのイルミネーション (2009-10-16 14:56)
 いよいよ明日は総選挙! (2009-08-29 16:56)

Posted by 永田や COO at 13:21│Comments(2)ボツ写真集
この記事へのコメント
こんにちは♪
我が家は主人が今日まで仕事なので、明日やっとGWの到来となりそうです。
先月から交替勤務になったので、滅多にお休みが合いません。(苦笑)
Posted by +唯+ at 2010年05月03日 14:55
+唯+さま

お伊勢さん旅行は楽しまれてますかぁ?赤福、松坂牛。。。美味しいものたくさん食べられたかな?
Posted by 永田や COO at 2010年05月04日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。