『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年10月06日

ボツネタ街並編

おはようございます!お久しぶりでーす!この「長閑(のどか)な散歩」を開設し、はじめて3日間も記事更新をせず、ちょっとだけ心の休息タイムをいただき、心の旅に出かけてまいりました!


今日からまたまた「長閑な散歩」をマイペースで楽しんでいきたいと思います!それではさっそく。。。今日は「ボツネタ」シリーズの「街並編」をお届けしまぁーす!

まずはじめは、今ではあまり見ることがなくなったかかし君たち!

ボツネタ街並編


こちらのかかし君!COOがよく伺うスーパー銭湯の駐車場の番人さんです!(笑)


こちらは会社の近くのコメダ珈琲さんのテーブルに置いてあったポップです。

ボツネタ街並編


なかなか良い言葉だったので、携帯でパチリしちゃいました!


こちらの看板は。。。

ボツネタ街並編


COOのブロ友「MINI」さまと思いきや!自動車ディーラーの看板でした!(笑)


そして最後は。。。とっておきの看板のお写真です!

ボツネタ街並編


こんな看板が立ってたら、女性を見かけるたびにわき見運転をしてしまうんじゃないだろうか?なんて思ってしまうのはCOOだけですかぁ?(笑)


さてさて、本日の「ボツネタ街並編」はいかがでしたでしょう!それではまた明日!



人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
人に明かさないことを、こっそり楽しむ。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ



同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツ行き風景編
ボツネタでGWを過ごす
師走の風景あれこれ
ボツ写真でブログ炎上
一富士二鷹三茄子
時期外れのイルミネーション
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツ行き風景編 (2010-07-04 15:34)
 ボツネタでGWを過ごす (2010-05-02 13:21)
 師走の風景あれこれ (2009-12-27 17:37)
 ボツ写真でブログ炎上 (2009-12-19 10:16)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 時期外れのイルミネーション (2009-10-16 14:56)

Posted by 永田や COO at 08:09│Comments(20)ボツ写真集
この記事へのコメント
おはようございます♪
楽しませていただきました(*^_^*)
ただいまリフレッシュ休暇中の箱入り嫁です。
Posted by 箱入り嫁 at 2008年10月06日 08:59
おはようございます!
COOさん、心の旅でリフレッシュされましたか?

笑わせていただきました!
“美人が多い”看板なんて立てちゃったら、かえって脇見運転が増えて、
危なくないんじゃないでしょうか。
Posted by Nemo at 2008年10月06日 09:25
おはようございます

最後の看板ユーモアサイコーですね

私も『ボツネタ』チャレンジしてみたいです
残念ではありますが…以外と沢山、ボツ候補写真ってありますよね
Posted by 勢+ISE at 2008年10月06日 09:28
おはようございます
心の旅をされておられたのですね
リフレッシュできましたか?
最後の看板、同じようなものを安○市で見かけたことがあります〜♪
その看板には「美人のまち」などとチャレンジャーなことばも書かれておりました(笑)
Posted by M/F ART at 2008年10月06日 09:48
お久しぶりですね!!
旅は楽しめましたでしょうかねえ?!
うちの近所の田畑にはかかしが
まだまだたくさん居りますよ・・田舎なので!
ボツネタというかちょっとしたショットも
心が休まっていいですよ!!
Posted by きたのその家 at 2008年10月06日 10:04
おはようございます。永田coo
毎日ブログを掲載されておられるのに、3日お休みでしたので、少ししんぱいでした。
旅はたのしめましたでしょうか!たまにはリフレュシュしないとですね。
明後日、お会いしましょう。
Posted by 柘植吉一 at 2008年10月06日 10:39
ヾ(@°▽°@)ノあはは!
最後の看板!確かに危ないですね
女性の私でも「どれどれ??」とわき見しそぉです
でも、看板に描いてある絵が。。。美人??(◎_◎) ン?
Posted by at 2008年10月06日 13:06
仕事の合間にちょっと
一息出来ました。
最後の看板
今はないかもしれませんが宝島と言う雑誌にのってそうな感じです。
Posted by あずき庵 at 2008年10月06日 14:23
リフレッシュできましたか?
毎日更新するって、大変です。^^;
ずっとパソコンに張り付いていると
目も悪くなっちゃいますしね。
cani2は「目がよくなる本」を手放せません。^^
Posted by cani2 at 2008年10月06日 15:31
ボツネタなんてもったいないほど どれも 面白くて 興味深見せていただきましたよ。
最後の わき見運転注意の看板は 最高!ですね。
こんなユーモアのある看板を建てるなんて 洒落ていますね~
Posted by ミーロ at 2008年10月06日 15:41
こんにちは

心の旅ですか~いいですね。
今年は旅は行けそうにないです…

最後の看板は事故を増やすために
してるんですかね~
まぁ、私には関係なさそうです。
Posted by きっちゃん at 2008年10月06日 16:32
心のリフレッシュできましたでしょうか?
「ボツネタ」シリーズ、
楽しく見させていただきました。
Posted by ブーおばさん at 2008年10月06日 21:21
リフレッシュされたようで何よりです。

私も最後の看板は逆に女性が気になって脇見運転してしまうと
思うのですが(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月06日 22:04
あはは〜(*^^*)
元々私のハンドルネームがそこから来てますからね
ミニの話する時、ごちゃごちゃになります...。

なんだかVOWみたいですね。
昔よく読んでました〜
Posted by MINIMINI at 2008年10月06日 22:39
箱入り嫁さま

本日、リフレッシュ休暇から帰ってみえるんですね!リフレッシュ休暇の報告記事はアップされるのかな?お土産話しを楽しみにいたしております!


Nemoさま

やっぱりNemoさまもそう思われます?COOもそう思います。。。実際、わき見運転しちゃってたりして!(笑)


勢+ISEさま

ボツネタ写真集、面白いでしょ?実は、最近のCOOはあえてこのボツネタ用にお写真を撮影してたりしてます。伊勢社長のボツネタ写真集を楽しみにいたしております!


M/F ARTさま

「美人のまち」ですか!いえいえ、日本は素敵な女性が本当に多いと思います。素敵な女性とは。。。容姿のみならず、心も優しく気遣いができる女性ですよね!COOのブログに遊びにお越しいただける女性は本当に素敵な女性ばかりで、COOはとても幸せ者です!


きたのその家さま

確かにきたのその家さまのお店の近くでしたらまだまだかかしさんたちがたくさん活躍されていそうですよね!(笑) COOはそんな長閑な風景が大好きです!またいつか機会があったらきたのその家さまのお店にも遊びに伺いたいものです!


柘植吉一さま

実は。。。残念ながら今回の遠征は不参加なんですよぉ!(泣) 明日から明後日から近隣のアピタさまで展示会の開催もあり、ちょっと多忙が重なり、断腸の思いでの欠席です。皆さまによろしくお伝えください!


楓さま

あはは。やっぱり女性でも女性は気になるのかな?男性の場合、「この先美男子多し」なんて看板が立っていても、まったく気になりません!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年10月07日 08:43
あずき庵さま

昨日はたまたま若林のお寺さまに伺う機会があり、帰り道にあずき庵さまで大好きな「バターどら焼き」をゲットしてまいりました!ちょうどあずき庵さまよりコメントが入った時間で、休憩のため不在。お会いできず残念でした!(泣)


cani2さま

確かに、最近目がとても悪くなっている気がします。少し暗いと新聞の文字が読めませんし、先日の免許更新でもメガネ無しでの更新がギリギリの視力でした!(汗) かなりやばいでしゅ!


ミーロさま

最近は美人が多いからわき見運転をするのではなく、面白いネタ探しでわき見運転が多いCOOです!(笑)


きっちゃんさま

関係ないなんて。。。きっちゃんさまのプロフのイラストはとってもお綺麗じゃあないですかぁ!きっときっちゃんさまが歩いてみえたら、間違いなくCOOはわき見運転ですね!(汗)


ブーおばさんさま

楽しんでいただけてなによりです!実はこの「ボツネタ」シリーズ、「ボツネタ」とネーミングしながらもCOOは一番のお気に入りのシリーズだったりしてます!(笑)


ベンマネさま

ベンマネさまならわかってみえると思いますが、この3日間、COOの心はどこか遠くへ飛んでいってしまいました。平常心に戻すのに3日間を要しましたが3日間で戻ってこれたのはベンマネさまのお陰でもあります。文字の陰に隠れた刃の鋭さをひしひしと感じた3日間でもありました。本当にありがとうございました。


MINIさま

あっ!やっぱりそうだったんですか?なんとなくそんな気はしてましたが。。。ってことは愛車は「MINI」なんですよね?
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年10月07日 09:03
『この先美人多し、スピード落とせ!』
と言う看板があるのを知ってます~!
たしか兵庫県だったような気が……(笑)

でも、『わき見運転注意』も
面白いですね~!!
Posted by 瑞穂 at 2008年10月07日 21:01
お気持ちよく分かります。
私は敢て、自分を奮い立たせて書いておりましたが、
今も棘が抜けきれていません。
私のほうこそ、多くのパワーを頂いて頑張ることができ
ありがとうございます。
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年10月07日 21:37
>永田や COOさん
そうですよ〜!
BMWのMiniではないですけどね〜
Posted by MINIMINI at 2008年10月07日 23:07
瑞穂さん

兵庫県ですか!ブログネタゲットの旅を慣行するにはちょっと遠いですね!(笑) 最近のCOO、ブログネタ探しのため、わき見運転が多いような気がします。(汗) 事故らないように気をつけなくちゃ!


ベンマネさま

同じ方向のベクトルを持った同じ思いのブロガーさまがみえることは本当に心強いものです!COOは心からベンマネさまを頼りにしております。ベンマネさまもこんなCOOでよければいつでもおちからをお貸しいたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいね!


MINIさま

先日のオフ会でMINIさまの愛車を撮影しておくんだったー!次回のオフ会には忘れずにMINIさまの愛車のお写真をゲットします!もちろんブログネタ用に!(笑)
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年10月08日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。