『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2008年12月31日

暴飲暴食注意!

今日は大晦日ですね!忘年会もほとんど終り、ゆっくりと年末を過ごされていることと存じます。

間もなくお正月。皆さまのお正月は「寝正月」ですか?それとも「飲み正月」「食べ正月」ですか?なにかと胃袋に負担をかけてしまうこの年末年始。暴飲暴食には注意をしましょうね!

かく言うCOOもこの12月はかなり胃袋に負担をかけてしまいました!(汗) そこで、COOの胃袋に負担をかけた犯人さんたちを一挙ご紹介いたします!(笑)

暴飲暴食注意!


暴飲暴食注意!


暴飲暴食注意!


いやぁー。。。12月は本当に食べ詰めでした!(汗) お正月は少し胃袋を休めてあげないと!


さて、この一年、この「長閑(のどか)な散歩」にご訪問いただき、厚く御礼申し上げます。来年も変わらずご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

皆々さまにとって来年も更なる飛躍の一年でありますように祈念申し上げます。それでは良いお年をお迎えください!




人気ブログランキング

「B型COO」今日のひと言自分説明
童話 『白雪姫』

毒リンゴで死んでしまう。
彼女がB型だったら。
下矢印
そんなあからさまにあやしげなリンゴはいりません。
他人からもらいモンは受け取りません。
自分で買うから放っとけぇ。
『B型自分の説明書』より

永田やのこころ




同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツ行き風景編
ボツネタでGWを過ごす
師走の風景あれこれ
ボツ写真でブログ炎上
一富士二鷹三茄子
時期外れのイルミネーション
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツ行き風景編 (2010-07-04 15:34)
 ボツネタでGWを過ごす (2010-05-02 13:21)
 師走の風景あれこれ (2009-12-27 17:37)
 ボツ写真でブログ炎上 (2009-12-19 10:16)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 時期外れのイルミネーション (2009-10-16 14:56)

Posted by 永田や COO at 09:10│Comments(19)ボツ写真集
この記事へのコメント
タンシチューめちゃめちゃオイシソウ!
フランスパンかバターロールに浸けて食べたい(小学生食べ方)
Posted by 幸せ娘さん at 2008年12月31日 09:45
内臓にも休養が必要ですね!!

のんびりお正月をお過ごしください!!
Posted by きたのその家 at 2008年12月31日 10:08
今年は、たくさんのブログご訪問&コメントありがとうございます^^
遠く離れた土地で、直接お会いすることもあまりない方々との
ブログでの交流も、今年初めてでしたが、とっても刺激的で楽しかったです(*^^) 

来年もブログを楽しみにしています。
どうぞ良いお正月を!!
Posted by 女性院長 at 2008年12月31日 11:02
こんにちは♪

お昼ご飯前にとても刺激的な画像の連発で…よだれが…。(笑)
うなぎの画像を見て、うちの地元のうなぎのせいろ蒸しが食べたくなりました。 (^-^;

今年はこちらのBlogにお邪魔するようになって、とても楽しく読ませて頂いて勉強もさせて頂きました。
ありがとうございました。 ☆m(_ _)m☆ ペコリン

良いお年をお迎えくださいd(ゝω・*)ネッ☆
来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by +唯+ at 2008年12月31日 11:14
今年の〆はこういう記事できますか。
今夜の大晦日の宴に備え
お昼を控えめにしているcani2・・・
お腹に響いてくるお写真です。ゴクリ

今年も残り12時間
COOさんにはとっても仲良くしていただいた一年でした。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね。

それでは、よいお年をお迎えください。
Posted by cani2 at 2008年12月31日 12:32
COOさんお久しぶりです~
バタバタしてしまってなかなか来れませんでした(汗)
この「胃袋負担トリオ」のメンバーって、憎いけど美味しいんですよね~♪
胃に負担がかからないように来年は量を減らして、やっぱり仲良くしてあげてくださいね!
シンシアKも「少し愛して、長ーく愛して」の精神で参りたいと思います・・・って訳わかんない。(大原麗子ですか?笑)
来年もこんなシンシアKですがよろしくお願いしま~す♪
Posted by シンシアK at 2008年12月31日 13:31
たしかに胃袋さんお疲れかも…
お正月は質素に?ですね…
うちはいつも粗食ですから、大丈夫です(^_-)-☆

今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎えください…
Posted by きっちゃん at 2008年12月31日 14:12
これはこれは、なんとも愛らしい悪魔達ですね^^
確かにこの連続は胃に悪そうです

胃袋もお正月休みを取らせてあげて下さい

良いお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願いいたします^^
Posted by M/F ART at 2008年12月31日 14:15
今年、楽しいブログのお付き合い&プレゼントもいただき
ありがとうございましたぁ~(*^_^*)
COOさんのアップした写真をみながら
お腹がすいてきている食いしん坊の私ですが
来年もよろしくお願いします(^_^)v
Posted by ステッピー at 2008年12月31日 14:42
幸せ娘さんさま

いえいえ!このタンシチューはフランスパンでルーを残らず付けていただきました!それはもう濃厚で超美味でしたよ!このタンシチューはどこで食べることができるかと言うと。。。それは内緒です!(笑)


きたのその家さま

内臓にも休養!と、思っているのですが、やっぱりCOOのお正月は「食べ正月」になりそうな予感!(笑) 食べて食べて目標3キロ増を目指します!(汗)


女性院長さま

こちらこそありがとうございました。こうして遠方の皆さまとコメントをしあうことができる。ブログの醍醐味ですよね!また来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


+唯+さま

+唯+さまのブログはいつもアツアツブログで、遊びに伺うたびにCOOもそんな時代があったなぁ。。。なんて思い出させていただけます。(笑) また来年も引き続きアツアツブログをよろしく願いいたします!楽しみにしていますね!


cani2さま

cani2さまはこれから大晦日の大宴会が始まるのですね!COOは今晩はひっそりどんべえの年越しソバでもいただきます。(笑) 今年はcani2さまともこうしてお知り合いになることができ、とても意義の有る一年でした。また来年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
Posted by 永田や COO at 2008年12月31日 16:00
シンシアKさま

すこーし愛して、ながーく愛して!ですかぁ!懐かしいCMですね。皆さまとのご縁もそんな感じでいつまでも続くと嬉しいですよね!今年はシンシアKさまのブログでたくさんたくさん癒されました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


きっちゃんさま

いえいえ!やっぱりお正月は食べ正月がオススメです!(笑) こうなったらとことん食べまくります!(汗) 今年はたくさんのコメントをありがとうございました!また来年もどうぞよろしくお願いいたします!


M/F ARTさま

今年はタイヘンお世話になりました!肖像画も無事年内に仕上げていただくことができ、とても嬉しく思っております。来年もどうぞよろしくお願いいたしますね!


ステッピーさま

プレゼント企画が縁でこうしてステッピーさまとお知り合いになることができました。とても嬉しく思っております。来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 永田や COO at 2008年12月31日 16:08
こんばんは、“隊長”です。

お・・・2枚目の写真は日名の“鰻屋”さんですか?
ウナギと言えば「土用のうしの日」を思い浮かべますが
ホントは今頃が1番美味しいシーズンだそうですね。


あと、童話 『白雪姫』ですが
彼女がB型だったら。
いかにも“あからさまにあやしげなオバア”さんにススメられると
「いやいや、見た目で人を判断してはイケナイわ。私は自分の感性で決める主義なの!」
とか言って、無意味な意地を張って『毒りんご』をGETするパターンも捨てがたいですよ。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2008年12月31日 18:01
今年は本当にCOOさまにお世話になりっぱなしでした。
まだまだ今日は仕事中、紅白始まるまでには一区切りつけたいのですが。
仏壇屋に生まれてきたかったと思う大晦日でした。
Posted by フューネ三浦 at 2008年12月31日 18:35
今年はいいご縁をありがとうございました!!
わぁ~♪ 最後がこの写真で〆とは('-'*)
食べたくなってしまいます(笑)

よいお年をお迎えください!
グルメなお写真も楽しみにしていますよ(*^-^)ニコ

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by 箱入り嫁 at 2008年12月31日 20:51
ブーログのお陰でCOO様ともお知り合いになれました。これがなかったら、ラジオやテレビから流れる、あの独創的なCMの会社でしかなかったです。
また、同じ名字って事もあり、勝手ながら親近感もありました。
来年はCOO様におかれましては仏壇仏具の事は勿論、リラックマ道の更なる精進を願ってやみません。(笑)
僕もCOO様に負けない様にマイメロディ道に精進します。

本年は有り難う御座います。
来る年も宜しくお願いします。
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2008年12月31日 21:26
今年はブーログの縁で
COO様との縁をいただく事
が出来ました。
経営者の先輩
後継者の先輩
人生の先輩
来年もよろしくお願いしま〜す。
Posted by あずき庵 at 2008年12月31日 21:41
隊長さま

はい!その通りです!隊長さまもご存じでしたか?で、童話ですが、確かにそのパターンも楽しいですね!しかししかし。。。毒リンゴを食らっても死なず!B型は永遠に不滅です!(笑)


三浦社長さま

もうお仕事は終了されましたか?大晦日まで本当にお疲れ様でした!ということは元日もお仕事なのですね!タイヘンですが頑張ってくださいね!こちらこそ今年はとてもお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いいたします!


箱入り嫁さま

今年はたくさんたくさんご訪問、そしてコメントをいただくことができ、とても嬉しく思います。こんなCOOですが、来年も見捨てることなく、末長くよろしくお願いいたします!


華玉山 衣芽呂さま

今年はリニューアルオープン以来、何度もご来店いただきありがとうございました。来年も今年に引き続きどうぞよろしくお願いいたします!


あずき庵さま

おー!確かに年齢的にはおっしゃる通りですね!(笑) しかし、経営者の考え方は千差万別。時流によって正解、不正解がとてもわかりにくいものです。また、ひょっとしたら正解も不正解もないのかもしれません。自分の剛腕でどんな選択でも正解にしてしまう。そんな経営者になりたいものですね!
Posted by 永田や COO at 2008年12月31日 22:21
こんばんは。

知り合えたことに感謝です。
さすがに良いものを食されてますね^^
正月も勤務ですので、食べモノの変わりません^^
店頭に並んでるのを見てるだけでして、あはは。
一人だと、作って食べるの、なまけますね。

COOさまにとっても、
良い年であるよう祈ります。感謝。
今年ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by よりじょん at 2009年01月01日 00:00
よりじょんさま

明けましておめでとうございます!よりじょんさまはお正月もお仕事なんですね!COOも元旦だけお休みで2日からお仕事なんですよー!それでは今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
Posted by 永田や COO at 2009年01月01日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。