『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2009年08月20日

連続のボツ写真集!

お盆も終り、昨日は一日だけでしたが夏休みをいただきました!夏休み記事はまた後日アップいたします。

さて、今日は連続投稿!またまたボツ写真の「食べ物編」です!


トップバッターは。。。ジュル!「和牛焼肉 勢」さまの飛び切り上等なお肉からー!(笑)

連続のボツ写真集!


夏バテ時には焼肉で精を付けなくちゃ!ですね!



さて、こちらはあるお蕎麦屋さんの「えびおろし蕎麦」!

連続のボツ写真集!


ですが。。。スミマセン!ちょっとご紹介できるレベルのお蕎麦ではなかったので。。。(汗) 残念ながらボツ写真行きとなってしまいました。



続いては、少し前に発売されたカップヌードルの「ライト」です。

連続のボツ写真集!


そもそも、カロリーを意識される方はカップラーメンなど食べないような気がするのですが。。。(汗) いかがなものでしょう???



そして、まったく意味の無いドリンク2種のお写真!(笑)

連続のボツ写真集!



連続のボツ写真集!




そして最後はいただきものです!

連続のボツ写真集!



連続のボツ写真集!


「あずき庵」さまスミマセン!ご紹介するタイミングを逸してしまって、ボツ写真行きになってしまいました!(汗)

ボツ写真と言ってもお味はバツグン!COOオススメのお菓子ですよー!



連日、ためにためたお写真をご紹介いたしました。さて、またまたイチからためなおしをしなくちゃ!(笑)




人気ブログランキング

今日の「ことわざ」

棄てる神あれば拾う神あり
(すてるかみあればひろうかみあり)


世の中はよくしたもので、見捨てて相手にしてくれない人もいるが
一方では助けてくれる人もいる。

世の中はさまざまだから使えないからといって
そのままお写真を棄ててしまうことはない。

と、勝手にCOOが解釈してみました!(笑)


永田やのこころ

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ネットショップのご紹介》

NAGATAYAまごころSHOP
仏壇仏具通販ネットショップ
NAGATAYAまごころSHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば

《ちょっと当社ヤフオクストアのご紹介》


Gel Gems
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
アロマキャンドル
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
和雑貨
をお探しなら
やすらぎ
SHOP
仏壇仏具数珠
をお探しなら
やすらぎ
SHOP

ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば ふたば
車 車 車 車電車 電車 電車 電車
ケーキ ビール りんご プレゼント 温泉 お花 キノコ



同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事画像
ボツ行き風景編
ボツネタでGWを過ごす
師走の風景あれこれ
ボツ写真でブログ炎上
一富士二鷹三茄子
時期外れのイルミネーション
同じカテゴリー(ボツ写真集)の記事
 ボツ行き風景編 (2010-07-04 15:34)
 ボツネタでGWを過ごす (2010-05-02 13:21)
 師走の風景あれこれ (2009-12-27 17:37)
 ボツ写真でブログ炎上 (2009-12-19 10:16)
 一富士二鷹三茄子 (2009-12-07 10:25)
 時期外れのイルミネーション (2009-10-16 14:56)

Posted by 永田や COO at 11:53│Comments(8)ボツ写真集
この記事へのコメント
載せようと思っていてのに、時が過ぎてしまって残念ってことありますね。
いいヒント頂きました。私もヤッテみようっと。
私は『宝探しの旅」という名前にしようかな?。
Posted by Amy3912 at 2009年08月20日 14:16
私も写真だけ撮っておいて、後日載せよう~と思いながら、すっかり忘れてしまっているものがあります。思い出しているのでもあるからすっかり忘れているのも絶対にあるはず^^;

これ、紹介したっけ??ってのもたまにあります~☆

お蕎麦・・カニカマって・・って思ったらやっぱりボツだったのですね・・・

☆~
Posted by ゆみぴい at 2009年08月20日 18:32
カップヌードルライト!シンシアK一度紹介しましたっけ・・・
COOさんおっしゃる通り、そもそも痩せようと思うならそんなもん手に取るな・・・ですね!しびれるお言葉!
ところでハリーポッター観たんですか?これだけはいつも欠かさず観ておりました。
ダニエル君(だっけ?)大きくなりすぎてなかったでしょうか・・・汗
Posted by シンシアK at 2009年08月20日 18:42
カップラーメンにもライトの時代なんですね(笑)
ギトギトラーメン好きな私には無縁かも!!!
Posted by きたのその家 at 2009年08月21日 13:39
ご紹介有り難うございます!
ボツネタ写真集にのるのがステータスです。

お菓子ではなく私がのれるようがんばります。
Posted by あずき庵 at 2009年08月21日 16:28
うわ~!おいしそうなお肉だ~!
勢さんのお店には行ってみたいんですが、
遠いのでなかなかいけないです。
普段行く焼肉屋さんとは価格帯が違いそうですが、
たまには贅沢も必要ですしね。
Posted by bauパパ at 2009年08月21日 23:36
ご紹介有難うございます♪
また、遊びにいらして下さい。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年08月21日 23:38
Amy3912さま

「宝探しの旅」ですかぁ!それはとっても良いネーミングですね!Amy3912さまの「宝探しの旅」記事を楽しみにいたしております!


ゆみぴいさま

見た目は合格点でしたが、お味がちょっとイマイチで。。。(汗) ご紹介するほどのものではなかったので残念ながらボツ写真行きとなってしまいました。そんな食べ物はたくさんありますよ!


シンシアKさま

はいっ!とっても大きくなっていました。もう子供のイメージからちゃんとした俳優のイメージになっています。特にハーマイオニーは素敵な女優でした!


きたのその家さま

はじめの頃はCOOも手に取ることがなかったのですが、なんでも一度は経験!と思いいただきましたが、やっぱりちょっと物足りない感じでしたね!


あずき庵さま

今回はこんな感じのご紹介しかできずスミマセンでした!以前、カラオケを歌っているあずき庵さまを載っけたような。。。(笑)


bauパパさま

そうですねぇ。。。bauパパさまのご自宅からですとちょっと遠いかも!でも豊田方面にお出かけの時は是非是非一度機会を作って行ってみてくださいね!


伊勢社長さま

もちろんまた伺います!間もなく9月!次回の9月会を楽しみにいたしております!
Posted by 永田や COO at 2009年08月22日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。