『NAGATAYAまごころSHOP』 ありがとう、しあわせ、おかげさま、そして感謝 futaba

数多くのブログの中から
「長閑(のどか)な散歩」にご訪問くださり
厚く御礼申し上げます

futaba どうぞごゆっくりおくつろぎください futaba

2007年12月01日

勝手に映画評論

「勝手に映画評論」カテゴリーの記事をまとめてみました!

週末はレンタルビデオ屋さんへ!そんな方のために。。。
ご参考にどうぞ!(笑)



2008年9月22日の記事
『ウォンテッド (WANTED)』 
COO勝手に採点:65点
ひと言コメント:おヒマならどうぞー!



2008年10月2日の記事
『アイアンマン』
COO勝手に採点:70点
ひと言コメント:結構楽しめます!



2008年10月16日の記事
『容疑者Xの献身』
COO勝手に採点:68点
ひと言コメント:ヒューマンドラマ好きな方ならどうぞ!



2008年11月1日の記事
『イーグル・アイ』
COO勝手に採点:70点
ひと言コメント:ハラハラドキドキ!疲れます!(笑)



2009年1月8日の記事
『K-20(TWENTY) 怪人二十面相・伝』
COO勝手に採点:85点
ひと言コメント:邦画と侮るなかれ!結構楽しめます!



2009年3月17日の記事
『チェンジリング』
COO勝手に採点:45点
ひと言コメント:★の数は多くても、採点は低い変な映画です。



2009年4月24日の記事
『スラムドッグ$ミリオネア』
COO勝手に採点:86点
ひと言コメント:これまでの「勝手に映画評論」最高得点ゲットです!



2009年6月2日の記事
『天使と悪魔』
COO勝手に採点:80点
ひと言コメント:上映時間138分でも気になりませんです!



2009年6月4日の記事
『レッドクリフ Part II  未来への最終決戦』
COO勝手に採点:85点
ひと言コメント:どれが現物でどれがCG?まあ、あまり気にしないで観ましょう!(笑)



2009年7月16日の記事
『ノウイング』
COO勝手に採点:50点
ひと言コメント:映画はやっぱりスッキリ爽快!なんて方はNGです。



2009年7月25日の記事
『アマルフィ 女神の報酬』
COO勝手に採点:73点
ひと言コメント:DVDを購入してもいいかな?と、久しぶりに感じた映画です。



2009年8月17日の記事
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』
COO勝手に採点:53点
ひと言コメント:クライマックス感の乏しい内容ですねぇ。。。



2009年9月3日の記事
『20世紀少年-最終章-ぼくらの旗』
COO勝手に採点:58点
ひと言コメント:この手の映画は嫌いではありません!(笑)



2009年10月31日の記事
『ワイルド・スピードMAX』
COO勝手に採点:88点
ひと言コメント:「勝手に映画評論」最高得点ゲットです!



2010年2月11日の記事
『アバター(AVATAR)』
COO勝手に採点:90点
ひと言コメント:とうとう出ました!90点!最高得点ゲットです!



2010年2月14日の記事
『ゴールデンスランバー』
COO勝手に採点:88点
ひと言コメント:これまでの邦画最高得点ゲットです!



2010年2月23日の記事
『バレンタインデー』
COO勝手に採点:68点
ひと言コメント:登場人物が多い映画は苦手ですぅ。。。



2010年6月19日の記事
『アイアンマン2』
COO勝手に採点:68点
ひと言コメント:期待し過ぎで前作よりポイントダウン!



2010年8月13日の記事
『インセプション』
COO勝手に採点:70点
ひと言コメント:採点は3度見れば★同様満点になるでしょう!



2010年8月14日の記事
『ソルト』
COO勝手に採点:65点
ひと言コメント:傷だらけのアンジェ嬢は観たくないなぁ。。。



2011年1月23日の記事
『ソーシャル・ネットワーク』
COO勝手に採点:80点
ひと言コメント:星の数は少ないけど出来はとてもいい!



2011年5月14日の記事
『八日目の蝉』
COO勝手に採点:95点
ひと言コメント:★は満点です!



2011年7月9日の記事
『アンダルシア 女神の報復』
COO勝手に採点:80点
ひと言コメント:大好きなキャストが勢ぞろい。それだけで満足です。



2011年7月20日の記事
『ハリー・ポッターと死の秘宝PART2』
COO勝手に採点:80点
ひと言コメント:エンドロールはとても長い!



2011年10月12日の記事
『ワイルド・スピード MEGA MAX』
COO勝手に採点:98点
ひと言コメント:それはもう大満足です!



2011年12月29日の記事
『ワイルドセブン』
COO勝手に採点:73点
ひと言コメント:期待以上の出来でした!次回作は期待大!



2012年2月4日の記事
『麒麟の翼』
COO勝手に採点:75点
ひと言コメント:ちょっと先が読めたかな。でも満足です。



同じカテゴリー(勝手に映画評論)の記事画像
ツナグ
ライアーゲーム -再生-
TIME
キリンノツバサ
ワイルドセブン
ワイルド・スピード MEGA MAX
同じカテゴリー(勝手に映画評論)の記事
 ツナグ (2012-10-13 12:02)
 ライアーゲーム -再生- (2012-03-12 09:39)
 TIME (2012-03-02 16:29)
 キリンノツバサ (2012-02-04 15:09)
 ワイルドセブン (2011-12-29 16:38)
 ワイルド・スピード MEGA MAX (2011-10-12 11:14)

Posted by 永田や COO at 10:48│Comments(3)勝手に映画評論
この記事へのコメント
映画のレビューを書いてるのを読んでも、千差万別でその人の好みだから。
チェンジリングの低さは意外でしたねぇ。
Posted by mu.choro狸 at 2009年09月05日 21:19
おはようございます♪

こうやって書きだすと、結構見に行ってますねえ♪
まだ見てないのたくさんあります(~_~;)
アマルフィ面白そうですもんね~天使と悪魔・・まだ見てないなあ~^^;最高得点の$の!そんなにおもしろいんですね!?題名自体初めて聞きました♪★~
Posted by ゆみぴい at 2009年09月06日 09:42
mu.choro狸さま

確かにそうですね。「チェンジリング」のようなヒューマンドラマ系の映画はちょっと苦手なんですぅ。。。特にあの映画はラストがスッキリしないので、採点は低めなんです。やっぱり映画を観るならスッキリ爽快が好きなCOOでした!(汗)


ゆみぴいさま

「スラムドッグ$ミリオネア」は結構有名な映画ですよー!違う話題でニュースになったりしていました。アマルフィはオススメします!
Posted by 永田や COO永田や COO at 2009年09月06日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。